まるっと!一括引越し窓口で電気・ガス・水道をまとめて切替・廃止!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

まるっと!一括引越し窓口

(株)ラストワンマイルが運営する「まるっと!一括引越し窓口」は、1回の申し込みで、電気・都市ガス・水道の切替・廃止を全て無料で代行します。
引っ越しなどの前後に、それぞれの業者に連絡する必要はありません。

まるっと!一括引越し窓口では、インターネット回線の乗換・新規契約もサポート可能です。
現在契約している携帯電話会社やキャッシュバックなどから、最適なインターネット接続業者を紹介します。

まるっと!一括引越し窓口は、毎月12,000件程度の切替・廃止手続きを代行しています。
月間利用件数は約10,000世帯、累計連携顧客数は270万人を超えており、豊富な実績があります。(2023年4月時点)

まるっと!一括引越し窓口の特徴まとめ

まるっと!一括引越し窓口 特徴

まるっと!一括引越し窓口の特徴をまとめました。

電気・都市ガス・水道の切り替え/廃止を一括代行

まるっと!一括引越し窓口では、引っ越しに伴う「電気・都市ガス・水道」の切替/廃止の手続きを一括して代行します。
3営業日前までに申し込むと、スムーズに対応してもらえます。

遠方に引っ越す場合だけでなく、近くに引っ越す際の電気・水道・ガスの停止・開始にも対応可能です。

廃止手続きのみ、プロパンガスの切替・廃止は対象外となります。

インターネット切替・新規契約もサポート

まるっと!一括引越し窓口では、希望者を対象に、インターネット回線の乗換・新規契約をサポートします。

光回線などは引っ越しに伴って解約することも少なくありませんが、引越し先でインターネットを使う場合、WiFiを使わず、携帯電話会社のインターネット接続だけだと、料金が高くなるので不安に感じるのではないでしょうか。

まるっと!一括引越し窓口では、あなたが現在契約している携帯電話会社や引越し先、キャッシュバックの多さなどから、最適なインターネット接続業者を紹介します。
希望すれば、入会手続きなどもあわせて行います。

全国対応

まるっと!一括引越し窓口は、全国対応しています。

日本国内であれば、離島なども含めて、幅広く対応可能です。

完全無料

まるっと!一括引越し窓口は、全てのサービスを無料で提供しています。

代行費用や仲介料などを請求することはありません。

豊富な実績

まるっと!一括引越し窓口は、毎月12,000件程度の切替・廃止手続きを代行しています。

月間利用件数は約10,000世帯、累計連携顧客数は270万人を超える(2023年4月時点)など、豊富な実績があります。

まとめ

まるっと!一括引越し窓口を利用すると、引っ越し前後で忘れがちな「電気・都市ガス・水道」の停止・開始手続きを全て代行してもらえます。

あなたが希望すれば、インターネット回線の手配も行えるため、スムーズに利用できます。

>>まるっと!一括引越し窓口の公式サイトはこちら