Casie Gift Art(かしえギフトアート)はおすすめ?

【PR】

Casie Gift Art かしえギフトアート

Casie Gift Art(かしえギフトアート)は、アートのサブスク「Casie」(かしえ)をプレゼントできるサービスです。
プレゼントされた相手は、費用負担なく「Casie」(かしえ)を利用できます。

Casie

Casie Gift Art(かしえギフトアート)は「3か月・6か月・12か月」から選べます。
ギフトカードとして郵送するだけでなく、シリアルコードを購入した後、相手にメールやSNSで送ることも可能です。

このCasie Gift Art(かしえギフトアート)が、おすすめできるサービスなのかどうかを調べました。

Casie Gift Art(かしえギフトアート)の特徴まとめ

Casie Gift Art かしえギフトアート 特徴

Casie Gift Art(かしえギフトアート)の特徴をまとめました。

Casie(かしえ)をギフト化

Casie Gift Art(かしえギフトアート)は、アートのサブスク「Casie」(かしえ)をギフトとしてプレゼントできるようにしたものです。

「Casie」(かしえ)は、約1,300名の画家、14,000点以上の絵画のなかから、好きなものを選んで最短1ヶ月毎に交換できるアートレンタルです。
気に入った絵画があれば、返却せずに購入することも可能です。

Casie

3種類の期間から選べる

「Casie」(かしえ)は月額課金制(サブスク)となっており、月2,200円~5,830円(いずれも税込:2024年2月時点)が必要です。

Casie Gift Art(かしえギフトアート)では、プレゼントした相手に経済的な負担が生じないよう、一定期間の支払いが免除されます。
その免除期間は「3か月・6か月・12か月」の3種類から選べます。

プレゼントを受け取った相手が、免除期間を過ぎて継続する場合、毎月の費用が発生します。
もちろん、相手が終了日に気付かないまま、免除期間を過ぎた場合でも、勝手に課金されることはありません。

ギフトカード・シリアルコードから選べる

Casie Gift Art(かしえギフトアート)は、ギフトカードとして郵送で送付できます。
購入時にメッセージを記入(100文字程度が目安)しておくと、Casieスタッフが代筆した上で、ギフトカードに同梱して発送します。

また、「Casie」(かしえ)のシリアルコードだけを購入することもできます。
メールやSNSなどで、プレゼントしたい相手にシリアルコードを送付することで、amazonギフトなどと同じ感覚で気軽にプレゼントできます。

Casie Gift Art(かしえギフトアート)の口コミや評判は?

Casie Gift Art(かしえギフトアート)の口コミや評判をまとめました。

参考のために、「Casie」(かしえ)の口コミもあわせて紹介します。

悪い口コミ

部屋をおしゃれにしたいと思い利用していましたが、返却がめんどうで辞めてしまいました。
届いたときの箱を返却時のためにとっておくと場所を取るので、その点も気になりました。
引用元:サブスクプラス

良い口コミ

部屋に絵を飾りたいけど、同じ絵は飽きるし選ぶセンスも無い私にはとてもありがたい。
ざっくり好みを伝えてスタッフさんに作品を選んでもらっています。
引用元:google

絵画の購入は家や車と同じくらい敷居が高かったですが、casieは手軽にレンタルできる点が嬉しいですね。
しかも原画なので、見ているだけでも楽しい気分にしてくれます!
引用元:casieの評判

まとめ

Casie Gift Art(かしえギフトアート)は、アートのサブスク「Casie」(かしえ)を一定期間利用できる権利をプレゼントできるサービスです。

プレゼントする相手が、美術や芸術などに興味がない人であれば、送っても迷惑なだけでしょう。
一方、絵画などが好きな人にとっては魅力的なプレゼントになるかもしれません。

また、Casie Gift Art(かしえギフトアート)はギフトカードだけでなく、メールやSNSでシリアルコードを送ることもできるので、おすすめです。

>>Casie Gift Art(かしえギフトアート)の公式サイトはこちら