SAは実績豊富な共有持分買取業者!トラブル中の物件でも売却可能!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

共有持分買取業者 株式会社SA

(株)SAでは、関東地方の1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)における共有持分(共有名義)不動産物件の買取を積極的に行っています。
毎年5,000件を超える相談が寄せられており、同業他社(不動産業者)や士業からの相談や依頼も少なくありません。

共有持分のみを売却するのであれば、他の所有者の同意は不要です。
このため、権利関係などで揉めていたり、裁判になっているなど、トラブル中の物件でも買い取りできます。

(株)SAでは、共有持分(共有名義)物件を、他社より平均2割程度高い価格で買い取っています。

他社だと、相当な安値で買い叩かれたり、買取を拒否されることが多いですが、(株)SAの共有持分専門チームがトラブルを解決していきます。
物件の売却後は、あなたに責任が及ぶことは一切ないので安心して任せられます。



SAの共有持分(共有名義)不動産物件買取の特徴まとめ

共有持分買取業者 株式会社SA 特徴

(株)SAの共有持分(共有名義)不動産物件買取の特徴をまとめました。

1都3県の共有持分(共有名義)物件が対象

(株)SAでは、関東地方の1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)にある共有持分(共有名義)になっている不動産物件の買取を行っています。
土地(住宅の有無を問わず)、アパート、マンションなど、買取対象は幅広いです。

共有持分(共有名義)のみの売却であれば、他の所有者の同意を得ることなく行えます。

トラブル中の物件でも買取可能

(株)SAの共有持分(共有名義)不動産物件買取では、さまざまなトラブルを抱えている状態であっても買取可能です。

社内の共有持分専門チームがトラブルを解決した後、物件の代金を支払います。
共有持分専門チームは、不動産鑑定士や宅建士などが在籍しており、顧問弁護士などとも連携しながら解決に努めていきます。

トラブル解決に関わる費用は別途必要になりますが、成功報酬制のため、うまく行かなかった場合には費用は発生しません。

最短3日で現金化

(株)SAでは、自社の資金にて共有持分(共有名義)の不動産物件を買い取っています。
仲介による売却とは異なり、(株)SAが買い主となるため、スピーディーな売却が可能です。

不動産売買に必要な書類等がすべて揃っていて、トラブルがスムーズに解決するなどの条件を満たせば、最短3日で現金化することが可能です。

物件の売却後に、あなたに責任が及ぶことはありません。

豊富な実績

(株)SAには、共有持分(共有名義)不動産物件の買取相談が毎年5,000件前後も寄せられています。

物件の所有者だけでなく、相談を持ちかけられた他の不動産業者や、相続関連で弁護士や司法書士などから、買取相談が来るケースも少なくありません。

また、1,000件を超える売買実績があり、他社より平均2割程度高い価格で買い取っています。

SAの共有持分(共有名義)不動産物件買取の口コミや評判は?

(株)SAに共有持分(共有名義)不動産物件の売却を依頼した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

営業マンは、まるでチンピラ以下!
恫喝はするし、お客様に対する口の利き方も、礼儀もなっていない。
自分のインセンティブが欲しければ、初対面の女性でもお前とか、目上の人に対する敬意もない。
恐らく、まともな教育も受けていないのだろう。
HPでの社長は、まるで爽やかな印象だが、このような昭和のチンピラ以下の営業マンを教育も出来ないようなら、社長はどのような社員教育をしているのだろうか。
絶対に係わらない方が良い最悪な会社だ。
引用元:google

良い口コミ

母が2分の1、姉が4分の1、妹が4分の1で共有となっていた土地。
(ご依頼主のお母様と妹様は、遠方に居住しておりました)
今回、弁護士様経由で当社にお問い合わせを頂き、お母様と妹様の持分4分の3をお買取させて頂きました。

親族で約2分の1ずつで共有となっていた土地。(夫は被相続人の遺言により、亡くなるまでの居住権を持っていました)
今回、司法書士様経由で当社にお問い合わせを頂き、持分2分の1をお買取させて頂きました。

遺言で単独相続の予定だったが、被相続人の妻から遺留分を求めて裁判を受けた案件。(土地の半分の権利と建物の永住権は、判決で相手方に渡っていました)
今回、仲介様経由で当社にお問い合わせを頂き、土地2分の1と建物全部をお買取させて頂きました。

姉が2分の1、妹が2分の1で共有となっていた土地。(共有者は建物に居住中でした)
今回、当社にお問い合わせを頂き、土地と建物2分の1をお買取させていただきました。

まとめ

(株)SAの共有持分(共有名義)不動産物件の買取は、1都3県を対象に行っています。
トラブル中の物件でも買い取れますし、同業他社や弁護士・司法書士などからも相談や依頼が来るほどに信用されています。

相談は無料ですし、他社との相見積もりなども歓迎しているため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>共有持分不動産専門会社が「持分のみ」を高額買取