イエヲタで東京・神奈川の投資マンションを高値で売却!交渉代行で楽

イエヲタ

イエヲタは、東京都と神奈川県の投資用マンションに特化した売却代行サービスです。
提携する100社以上の不動産業者の中から、もっとも高値をつけた業者に売却できます。

イエヲタでは、不動産業者との売却交渉なども代行します。
一括見積りとは異なり、複数の不動産業者から連絡や営業が来る心配はありません。

イエヲタの査定依頼件数は15万件を突破しました。
短期間での売却も可能ですし、ローンが残っている状態でも利用できます。

イエヲタの特徴まとめ

イエヲタ 特徴

イエヲタの特徴をまとめました。

東京・神奈川の投資マンションに特化

イエヲタで扱うのは、東京都・神奈川県の投資用マンションの売却のみです。
区分所有・一棟のどちらでも構いません。

マイホームや一戸建て住宅、ビルや店舗、工場などは対象外です。

100社以上の不動産業者で比較

イエヲタにマンション売却を依頼すると、イエヲタの担当者が提携する100社以上の不動産業者に見積もりを依頼します。
その中から、最も高い値段を付けた不動産業者に売却するため、高値での売却が期待できます。

イエヲタは仲介手数料などは徴収しないため、提示価格での売却となります。

ローン残債があっても売却することは可能です。

売却までの交渉を代行

イエヲタでは、見積もり取得までの不動産業者とのやり取りや交渉などは全て代行してくれます。

物件情報は不動産業者には伝えられないため、あなたに不動産業者から直接交渉や営業が来る心配はありません。

短期間での売却も可能

イエヲタでは、早いと数日程度で売却が成立する場合もあります。

もちろん、物件や立地などによって異なりますが、可能な限り、短期間で売却できるように努力しています。

豊富な実績

イエヲタは、これまでに15万件を超える査定依頼実績があります。

イエヲタの口コミや評判は?

イエヲタを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

一括査定ですが、その中でもイエヲタさんは仲介をしていただけるので、他の会社からの不要な連絡やメールはなく、仕事とプライベートを両立しながら行うことができました。

私としては、当たり前ですが高く売りたかったので、相場と希望と照らし合わせてそれより高く売れれば万々歳なわけで、それを各社でしっかりと比較しいただき、丁寧に対応していただきました。
みんなに「よくその値段で売れたね!」って言ってもらったときは、ちょっと得意な気持ちになりました。

煩わしいことは面倒だったので、こちらのサービスで一番良い条件を提示頂き嬉しい限りでございます。
またの機会にも利用させていただきたいと思います。

すでに何社か相談していたのですが、納得のいく条件がなかなか出てこず、はやく売りたかったの焦っていました。
イエヲタさんを選んで、すぐに相談していた会社以上の金額が出て驚きました。
そのあとの対応もスムーズで、安心した気持ちは今でも忘れません。

イエヲタの無料査定は24時間受付中

イエヲタの投資マンション無料査定依頼は24時間いつでも受け付けています。

担当者が営業時間内に随時対応していきます。

>>イエヲタの投資マンション無料査定依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました