LIVRA住宅ナビゲーターで注文住宅のオンライン相談!評判は?

【PR】

LIVRA住宅ナビゲーター

岡田工業(株)が運営する「LIVRA住宅ナビゲーター」は、注文住宅の相談をオンラインで行なえます。
あなたが建てたい住宅の詳細や費用面などを担当者が聞いた上で、家作りの流れや住宅ローンなどを詳しく説明していきます。

LIVRA住宅ナビゲーターは、ハウスメーカー・工務店から独立した第三者機関です。
客観的な立場から、あなたの希望を叶えられる建築業者を推奨しています。

このLIVRA住宅ナビゲーターは、全国どこからでも無料で利用できますし、住宅展示場などに足を運ぶ必要がありません。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



LIVRA住宅ナビゲーターの口コミや評判は?

LIVRA住宅ナビゲーターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

忙しくてなかなか時間が取れなかったので、オンラインで完結するLIVRA住宅ナビゲーターを利用しました。
プロのアドバイザーのアドバイスがとても役に立って、無事に住宅を購入することができました。
引用元:ゆうきのネットビジネス

注文住宅だけでなく、セミオーダー住宅や建売住宅の紹介もしてもらえた。

LIVRA住宅ナビゲーターの特徴まとめ

LIVRA住宅ナビゲーター 特徴

LIVRA住宅ナビゲーターの特徴をまとめました。

全国対応

LIVRA住宅ナビゲーターは、ビデオ通話機能を用いて、オンラインで相談することができます。

このため、全国どこからでも利用することが可能です。

住まいの悩みを気軽に相談

LIVRA住宅ナビゲーターでは、運営元スタッフの住宅アドバイザーが各種相談に応じています。

マイホームを建てるまでの流れや必要な手続き、お金の悩みなど、幅広く対応可能です。
現時点で住宅に関する知識が全く無くても、住宅アドバイザーが丁寧に説明してくれるので安心です。

第三者機関として建築業者を紹介

LIVRA住宅ナビゲーターでは、あなたが希望すれば、ハウスメーカーや工務店などを紹介することも可能です。
運営元の岡田工業(株)は、日頃から多くの住宅メーカー・工務店との接点があるため、各社の特徴や強みを把握しています。

このため、中立的な立場の第三者機関として、あなたの建てたい住宅の希望や費用などを考慮し、条件にあったハウスメーカーや工務店などを紹介します。
独自の基準を満たした優良建築業者ばかりなので、安心して相談できます。

注文住宅で実現することが難しい場合には、セミオーダー住宅や建売住宅などを紹介することもあります。

まとめ

LIVRA住宅ナビゲーターは、住宅展示場などに行く手間や時間がない人や、ハウスメーカーをいくつも回りたくない人などに役立ちます。
中立的な立場から、あなたの希望を叶える建築業者を紹介してもらえます。

また、マイホームはほしいけど、何をすればいいのかわからないといった場合でも、LIVRA住宅ナビゲーターの担当者が丁寧に教えてくれるので安心です。

>>LIVRA住宅ナビゲーターの公式サイトはこちら