WorkHiveは業界・職種未経験からの就職・転職に強み!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

WorkHive

WorkHiveは、20代を中心に、18歳から30代前半までを対象とした就職支援・転職支援を行っています。
あなたの学歴や過去の職歴などに関係なく、全くの未経験者でも応募可能な正社員求人が数多くあるので安心です。

また、あなたを担当するキャリアアドバイザーが十分な時間をかけて、丁寧に対応しています。
一方的に求人を押し付けるようなことはなく、将来的なキャリア設計をかためたうえで厳選した企業に応募するため、採用・入社後のミスマッチを大幅に減らせます。

WorkHiveはオンライン・電話での面談や個別サポートを行っているため、全国どこからでも利用できます。

WorkHiveの特徴まとめ

WorkHive 特徴

WorkHiveの特徴をまとめました。

主に20代を対象

WorkHiveは、20代を中心に、18歳から30代前半までを対象とした就職支援・転職支援をおこなっています。

最終学歴や過去の職歴、現在の状況などを気にすることなく利用できます。
現在、働いていなくても構いませんし、非正規で仕事が安定していなくてもOKです。

未経験歓迎の正社員求人が多め

WorkHiveでは、まったくの未経験者でも応募可能な正社員求人を数多く確保しています。

入社後研修・教育が充実している企業を厳選しているため、応募する時点では知識や経験がまったくない業界や職種であっても問題ありません。

勤務先は関東・東海・関西・福岡の企業がほとんどをしめています。
それ以外の地域で働きたい場合、WorkHiveでは求人を紹介できない可能性が高いです。

キャリアアドバイザーによる個別サポート

WorkHiveでは、あなたを担当するキャリアアドバイザーによる個別サポートが受けられます。
大手転職エージェントで上位5%の実績を持つトップキャリアアドバイザーが在籍しています。

キャリアアドバイザーが、あなたの希望や適性などをキャリア面談で聞き取った上で、相性の良さそうな企業求人を厳選して紹介します。

また、求人に応募する際、キャリアアドバイザーが応募書類の添削や作成サポートなどを行いますし、面接対策の指導なども受けられるため、あなた一人で取り組む場合と比べて、内定獲得の可能性が高まります。

その他、企業側などとの交渉や調整などもすべて代行してくれるので、効率よく就職活動・転職活動が行えます。

WorkHiveではオンライン完結でのサポートも可能です。
対面サポートを受ける際に必要となる手間や時間、コストなどを大幅に減らせます。

完全無料

WorkHiveの就職支援・転職支援は、すべて無料で行っています。

紹介料や仲介料、サポート費用や手数料などを請求される心配はありません。

WorkHiveの口コミや評判は?

WorkHiveを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

就活に失敗し、卒業後も仕事が見つからず、全くの未経験でしたが、WorkHiveに相談した結果、経理事務職の仕事につけました。
それなりの給料ももたえるようになりましたし、なによりも無職と正社員の違いを実感できるようになりました。

飲食業界に勤めていましたが、仕事がきつい上に給料が安く、転職したいと考えていました。
WorkHiveに相談したところ、ITエンジニアへの転職に成功しました。
ITも仕事が大変なのは変わりませんが、もらえる給料の違いに驚きました。
経験と実績が増えてくれば、さらに収入も増えていくのでやりがいを感じています。

店舗で販売員をしていましたが、派遣で収入が安定していませんでした。
これまでの接客やセールスなどの実績が認められて、法人営業の正社員で採用されました。
個人相手との違いに戸惑う部分はありますが、毎日が新鮮です。

まとめ

WorkHiveは、全くの未経験でも応募可能な求人を数多く取り揃えています。
特定の業界だけに限らず、さまざまな職種の仕事がありますし、あなたの希望や将来性等をふまえた上で求人を紹介してもらえるので安心です。

WorkHiveはオンライン完結もできるため、全国どこからでも気軽に利用できます。

>>WorkHiveの就職支援・転職支援はこちら