アルバトロス転職は退職代行提供会社が運営する転職支援!おすすめ?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

アルバトロス転職

(株)アルバトロスが運営する「アルバトロス転職」は、全国どこからでも利用できる転職支援サービスです。
さまざまな業種・職種の常時1万件を超える求人を確保しており、勤務先も全国各地から選べます。

また、(株)アルバトロスでは、退職代行サービス「退職代行モームリ」も運営しています。
退職代行を希望する人が勤めていた企業の多くはブラック企業であることが判明しているため、退職代行モームリのデータベースも活用して、アルバトロス転職ではブラック企業を排除しています。

このため、アルバトロス転職は口コミでも評判となっており、おすすめする人が増えています。

アルバトロス転職の特徴まとめ

アルバトロス転職 特徴

アルバトロス転職の特徴をまとめました。

全国対応

アルバトロス転職は、全国どこからでも利用できます。

1万件を超える求人を常時確保しており、勤務地も全国各地にあります。
あなたの住んでいる地域の求人を紹介できますし、都会で働きたいなどといった要望にも対応できます。

また、アルバトロス転職の担当者とは、対面だけでなく、電話やオンラインなどを活用したサポートが受けられます。
LINEだけで転職支援を完結することもできるため、どこからでも気軽に利用できます。

ブラック企業は徹底的に排除

アルバトロス転職を運営する(株)アルバトロスは、退職代行サービス「退職代行モームリ」も運営しています。

退職代行モームリは労組と提携!弁護士も紹介可能!口コミや評判は?
(株)アルバトロスが運営する「退職代行モームリ」は、アルバイトであれば12,000円(税込)、正社員でも22,000円(...

退職代行モームリでは、毎月1,000件を超える相談を受けていますが、社員が退職代行を依頼する勤務先の多くがブラック企業です。

このため、アルバトロス転職では、退職代行モームリのデータベースも活用することにより、ブラック企業を徹底的に排除しています。

充実の転職支援

アルバトロス転職では、あなたを担当するキャリアアドバイザーによる転職支援が受けられます。

あなたの過去の職歴や今後の希望などを参考に求人を紹介するだけでなく、その他にも、応募書類の添削や面接対策、入社試験日程や入社前の交渉の代行など、さまざまなサービスを提供しています。

人材紹介会社のなかには、問い合わせをしても、何日もほったらかしにされたり、時間の経過とともに相手にされなくなるケースもあると言います。
何度も書類選考で落とされるなど、転職が難しそうな人は完全に放置したり、サービス利用そのものを断るケースも少なくありません。

一方、アルバトロス転職では、スピーディーな対応が魅力的です。
これまでのケースでは、利用開始から最短1時間で求人を紹介できたケースもありますし、その日のうちに応募した人もいます。

もちろん、じっくりと比較検討した上で、時間をかけて取り組むことも可能です。

完全無料

アルバトロス転職の全てのサービスは無料で利用できます。

仲介手数料やサポート費用などを請求することはありません。

運営元の(株)アルバトロスは、有料職業紹介許可番号「13-ユ-315756」を取得しています。

アルバトロス転職の口コミや評判は?

アルバトロス転職を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点ではみつかりませんでした。

良い口コミ

これまでの実績は以下のようになっています。

アルバトロス転職 良い口コミ

年収アップだけでなく、残業時間の削減や休日の増加、転職の有無など、希望する働き方を実現することができています。

まとめ

アルバトロス転職の運営元は、退職代行サービスも運営しているため、ブラック企業に対するデータベースが充実しています。

また、転職支援そのものもスピーディーに対応してくれるため、希望すれば、短期間で次の職場を見つけられる場合が多いです。
希望の働き方を実現できて、おすすめする利用者も少なくありませんでした。

>>アルバトロス転職はこちら