Re.AM(リアム)は営業職特化の転職支援!営業未経験者もOK!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

Re.AM リアム 転職支援

Re.AM」(リアム)は、営業職に特化した転職支援を行っています。
現在、営業職として働いていて、さらなる飛躍を目指したい人だけでなく、全くの異業種からセールスパーソンになりたいという営業未経験者まで、幅広く利用できます。

Re.AM(リアム)では、有利な条件で転職できる非公開求人・特別選考枠を数多く紹介できます。
キャリアアドバイザーによる個別サポートも充実しており、初回面談から平均2週間で内定を得ることができています。

このため、Re.AM(リアム)は口コミでの評判もよく、利用者満足度は98%という高さです。
転職してからの満足度も97%と高く、やりがいなどを感じている人が多いことがわかります。

Re.AM 営業職

Re.AM(リアム)転職支援の特徴まとめ

Re.AM リアム 転職支援 特徴

Re.AM(リアム)の転職支援の特徴をまとめました。

営業職に特化

Re.AM(リアム)は、営業職に特化した転職支援を行っています。
現在、営業職として働いている人はもちろんのこと、今まで一度も営業経験がない人でも利用できます。

法人向け・個人向け、新規開拓・ルート営業、オンライン特化型など、さまざまな営業スタイルの求人を紹介できます。
いずれも正社員求人となっており、個人事業主の業務委託や契約社員、派遣社員などの非正規求人はありません。

非公開求人・特別推薦枠も充実

Re.AM(リアム)では、通常の選考過程を経て採用が決まる求人のほか、「非公開求人」も数多く取り揃えています。

他社に自社の企業動向が知られてしまう、待遇が既存の社員より良いなど、一般公開してしまうと都合が悪いといった理由で、非公開求人としているケースが多いです。

また、通常よりも少ない面接回数などで採用が決まる「特別推薦枠」のある企業もあります。
Re.AM(リアム)に対して信頼を置いている企業が増えており、自社での選考を減らしても問題ないと企業側が判断したためです。

キャリアアドバイザーによる個別サポート

Re.AM(リアム)の転職支援では、あなたを担当するキャリアアドバイザーによる個別サポートが受けられます。

初回面談では、あなたの過去の実績や希望などを聞くだけでなく、あなたが気づいていない魅力や強みなどを引き出していきます。
自分では弱みやボトルネックだと思っていることが、実際のセールスの現場では強みになる場合も少なくありません。

その上で、適切な求人を紹介することで、利用者の満足向上に務めています。

Re.AM(リアム)のキャリアアドバイザーは、その他にも、

  • 求人を出している企業の詳細な内部情報の提供
  • 応募書類(履歴書・職務経歴書など)の添削
  • 面接試験サポート/模擬面接
  • 入社試験の日程調整
  • 企業側との各種交渉代行

など、幅広くサポートしています。

その結果、Re.AM(リアム)の利用者は、初回面談から平均2週間で内定を得ることに成功しています。

完全オンライン

Re.AM(リアム)の転職支援は、オンラインのみで完結することも可能なため、全国どこからでも利用できます。
初回面談からキャリアアドバイザーによる個別サポートなど、各種オンラインサービスを活用することで、転職活動をスムーズに行なえます。

入社試験などの際、応募した企業が指定する選考会場に足を運ぶ必要がある場合が多いですが、オンライン面接を行う企業も増えています。

高い満足度

Re.AM(リアム)の転職支援を利用した人たちの満足度は98%と言う高さです。

また、転職後の満足度も97%と高く、ブラック企業などに入社して後悔している人がほとんどいないことがわかります。

利用者の年収は80万円から150万円程度アップしており、年収500万円を超えるケースも少なくありません。
なかには、2倍以上にアップ(310万円から780万円)したケースもあります。

Re.AM 営業職

Re.AM(リアム)転職支援の口コミや評判は?

Re.AM(リアム)の転職支援を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

事務職を1年半経験した後、もっと責任のある仕事をして市場価値を上げたいと感じ、転職を決断しました。

営業経験はありませんが、私のポテンシャルを最大限に活かす形で履歴書や面接の対策を一緒に考えてもらえました。
キャリアアドバイザーからのアドバイスの質は高く、スピード感もはやかったため、短期間で内定が得られたのが印象的です。

これまでフリーターを続けてきましたが、将来のことを考えて、正社員として働きたいと思っていました。
営業経験が一切なかったので不安ばかりが先立っていましたが、面接対策や履歴書のサポートが非常に役立ちました。
Re.AMのキャリアアドバイザーは精神面のサポートも充実しており、転職活動中には心強い存在でした。

全く自慢できるような学歴・職歴のない僕でも理想的な転職ができました!
他のエージェントでは選考すら突破できないために転職そのものを諦めかけていましたが、Re.AMの非公開求人を紹介してもらい、応募したところ、2週間程度で内定が得られたので驚きました。
営業未経験なので履歴書や面接対策で悩まされましたが、キャリアアドバイザーからの丁寧な指導に大いに助けられました。

まとめ

Re.AM(リアム)は営業職に特化した転職支援を行っています。
営業未経験者も多く利用しており、短期間で内定を得ることに成功しています。

Re.AM(リアム)はキャリアアドバイザーによるサポートも充実しており、口コミでの評判も良好です。
利用者の満足度も高いため、営業として働きたい場合には利用するといいでしょう。

>>Re.AM(リアム)転職支援の公式サイトはこちら