仕事めぐみ.comは工場求人に特化!派遣・正社員で働ける!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

仕事めぐみ.com

ディーピーティー(株)が運営する「仕事めぐみ.com」は、全国各地の工場求人に特化した情報サイトです。
あなた自身で求人を探すだけでなく、ディーピーティー(株)の担当者に、自分に合いそうな求人を探してもらうこともできます。

工場労働と言っても、負担の大きな肉体労働が必要となる仕事は減っています。
軽作業が中心となっており、未経験者でもスムーズに業務に入れるようにマニュアルなどが整備されているので安心です。

仕事めぐみ.comは、申し込んでからの対応もスピーディーです。
何日もほったらかしにされることはなく、電話面接で、最短当日に選考などがスタートします。



仕事めぐみ.comの特徴まとめ

仕事めぐみ.comの特徴をまとめました。

工場求人に特化

仕事めぐみ.comは、日本国内の工場勤務の求人に特化しています。
自動車製造・半導体関連の工場勤務が多いですが、それ以外の工場も増えています。

派遣求人と正社員求人が大半を占めており、東海エリアを中心に全国各地の工場求人を探せます。

工場労働と言っても、負担の大きな肉体労働が必要となる仕事は減っています。
また、「技は見て盗めなど」といった具合にほったらかしにされることもなく、未経験者でもスムーズに働けるように、業務マニュアルや事前研修が充実している企業が増えているので安心です。

社員寮・社宅が利用できる場合も多いため、遠方の人でも応募しやすいです。

スピーディーな選考

求人紹介サイトや就業支援サービスのなかには、応募しても何にも連絡がなく、担当者に再三催促して、ようやく返事が返ってくるといったケースもあります。
あなたも過去に経験したことがあるかもしれません。

一方、仕事めぐみ.comでは、ディーピーティー(株)の担当者が、最短で申し込んだ当日中に電話連絡を行います。
採用面接なども電話で行うことが増えているため、勤務を始めるまで職場などに足を運ぶ必要がない場合も多いです。

充実したサポート

仕事めぐみ.comでは、仕事を始めた後も、現場サポートチームによるフォローが受けられます。

日々の業務に関する質問などは、勤務先の担当者宛に行えばいいですが、仕事そのものに関する質問や相談などは、現場サポートチームにて受け付けています。

仕事めぐみ.comの口コミや評判は?

仕事めぐみ.comを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

エントリーしてすぐに電話があり、社内選考に移りますと言われて待っていたのですが、その後一切連絡なし。

こちらから連絡したところ、営業担当は先方に連絡してみないと分からないので連絡します!と言われました。
次の日も連絡がなかったので再度連絡するとアシスタントの方から社内選考中なのでと言われる。

社内選考なのか先方に聞かないと分からないのか意味不明。
営業とアシスタントの情報共有もできていないと思います。
引用元:GOGO工場!

応募してないのに電話来た
引用元:JPNUMBER.COM

良い口コミ

仕事がない中で応募して、お世話をしてくれたスタッフの方がとても優しかったです。
引用元:Appstore

すごく丁寧に接して頂き、面接時登録した内容に不備がないかの確認を一緒にしました。
面接終了後必ず「会社の雰囲気とか面接して頂いた相手がどんな風に思えたか」等聞いて頂いていたので答えやすく、自分の事を最優先に考えて頂いてるいるんだなと思いました。

就業後も定期的に見に来て頂いてくれていたり、なにかあれば早い対応をして頂いて本当に助かりました。
会社のレベルについていけなく、相談した時も自分の事のように一緒に相談に乗ってくれて凄く安心しました。
引用元:GOGO工場!

まとめ

仕事めぐみ.comを利用すると、あなたが希望する工場求人をスピーディーに探せます。
電話面接などを活用することで、短期間で採用が決まるケースも少なくありません。

入社前にボーナスが貰える会社も増えているため、急いでお金がほしい場合などにも役立ちます。

>>仕事めぐみ.comの公式サイトはこちら