パー王様(パーキング)で最適な駐車場経営業者を紹介!0円開業可能!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

パー王様 パーキング

(株)ソルコンサルティングが運営する「パー王様」(パーキング)は、コインパーキングを運営する複数の駐車場経営業者に一括見積もりを依頼できます。
個人・法人ともに利用できますし、最短3ヶ月から長期にわたる駐車場経営まで幅広く対応可能です。

申し込んだ直後から、各社から電話営業がかかってくることはなく、パー王様(パーキング)の担当者から、詳細を確認するための電話が1回あるだけです。
その後、3社~5社程度を目安に、厳選された駐車場経営業者からの見積もりが届きます。

パー王様(パーキング)から紹介された駐車場経営業者に申し込むと、0円でコインパーキングを開業できる場合が一般的です。
売上を最大化するための駐車場経営業者との交渉、契約などの各種事務手続きなど、全て代行してもらえるので、手間がかかりません。

パー王様(パーキング)の特徴まとめ

パー王様 パーキング 特徴

パー王様(パーキング)の特徴をまとめました。

複数のコインパーキング運営業者に一括見積もり

コインパーキングを運営する駐車場経営業者は、大手業者から地域密着型業者まであわせると、全国で1,500社を超えるともいわれています。
その中から、あなたが所有する土地に最適な駐車場経営業者を選ぶとなると、非常に大変です。

パー王様(パーキング)では、提携業者のなかから、あなたの土地に合いそうな駐車場経営業者を3社~5社程度に絞り込み、一括見積もりを依頼します。
いずれも独自の基準を満たした優良業者ばかりであり、全国展開している有名企業から、地域密着型の企業まで幅広く取り揃えています。

よくある一括見積もりとは異なり、申し込んだ直後から、複数の駐車場経営業者から次々と電話がかかってくるようなことはありません。
パー王様(パーキング)の担当者から、本人確認とヒヤリングをするための電話連絡が1回あるだけです。

その後、駐車場経営業者各社からの見積もりの取りまとめは、パー王様(パーキング)で行ってくれます。

全国対応

パー王様(パーキング)は、全国どこでも対応可能です。

数台程度の小規模なコインパーキングが増えており、狭小地・変形地などでも開業できるケースが増えています。
中には、1台のスペースのみで運営するコインパーキングもあります。

土地のある場所や周辺環境などによっては、駐車場経営業者を紹介できない場合もあります。

個人・法人ともに対応

パー王様(パーキング)は、個人・法人ともに申し込みできます。

使っていない土地の有効活用だけでなく、月極駐車場からの切り替えや、既に稼働しているコインパーキングの駐車場経営業者変更など、さまざまなケースに対応できます。

コインパーキングは最短3ヶ月から契約できます。

交渉や手続きなどは全て代行

パー王様(パーキング)では、駐車場経営業者の一括見積もりだけでなく希望すれば、その後の交渉や契約手続きなども全て代行してもらえます。

コインパーキングは0円で開業できる場合が少なくありませんが、さまざまな条件がつくことが一般的です。
これらの条件は、契約前に交渉することで緩和できるケースもありますし、あなたが受け取る報酬割合などを高められる場合もあります。

全くの素人が交渉する場合と比べて、コインパーキングを熟知しているパー王様(パーキング)に任せるほうが、好条件で成立する可能性が高いです。

コインパーキングの開業にあたって、駐車場経営業者と一時使用賃貸契約を締結します。
地上権・借地権に影響はないため、別の用途に使う予定がある土地でも安心です。

パー王様(パーキング)の口コミや評判は?

パー王様(パーキング)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

パー王様は非常に新しい会社であるために特に強調された実績はないようです。
引用元:タケぶろ

良い口コミ

土地活用のために問い合わせを行いました。
説明が丁寧で分かりやすかったです。
引用元:google

電話対応も丁寧でよかったです!
引用元:google

対応が良かった。
引用元:google

まとめ

パー王様(パーキング)を利用すると、複数の駐車場経営業者に一括見積もりを依頼できます。

見積もりの取りまとめや各種調整、条件交渉などはパー王様(パーキング)の担当者が代行するため、各社から電話営業を受けるなどの心配はありません。
初期費用0円でコインパーキングを開業することも可能です。

もちろん、各社から提示された見積もりなどに納得できなければ、全て断っても構いません。

>>パー王様(パーキング)公式サイトはこちら