Wealth Roomなら他社にない好条件の不動産投資物件が豊富!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

Wealth Room

ポート(株)が運営する「Wealth Room」では、好条件の投資用不動産物件を紹介しています。

空室が出にくい東京・大阪地区の築10年程度の駅近マンションを中心に、他社ではなかなか見つけられない優良物件を扱っています。
審査が通れば、フルローンでの物件購入も可能なため、手付金の10万円のみで不動産投資を始めることも可能です。

また、Wealth Roomでは、不動産売買だけでなく、物件管理もまとめて任せられます。
原状回復費用は何度でも無料ですし、設備保証・空室保証など、さまざまなサポートが提供されるので安心です。

Wealth Roomの特徴まとめ

Wealth Room 特徴

Wealth Roomの特徴をまとめました。

資産性の高い物件を厳選

Wealth Roomでは、市場に出回ることが少ない好条件の投資用不動産物件を、独自のルートを使って紹介しています。

東京・大阪のなかでも、入居希望者が多く、空室が出にくい都心部・築10年前後のマンションを中心に扱っています。
新築同様のハイグレードな設備にも関わらず、中古物件で大幅に安く購入できるため、他社では、なかなか見つからない好物件ばかりです。

さらには、資産価値も落ちにくいため、購入価格に近い価格で売却できるケースも少なくありません。
場合によっては、さらに高値で売れる可能性もあります。

金融機関の審査が通れば、フルローンでの物件購入も可能です。
ローン支払いは家賃収入から行うため、手付金10万円だけで不動産投資をはじめられます。

専任担当者によるサポート

Wealth Roomでは、あなたを担当する専任の担当者がワンストップでサポートします。

担当者全員が宅建士やFPなどの有資格者であり、物件探しから、購入手続き、賃貸管理や確定申告、売却活動など、幅広く対応してくれます。

物件管理は丸投げ可能

Wealth Roomでは、購入した不動産物件の賃貸管理を丸ごと引き受けています。
あなたが購入した物件の管理で手を煩わせる必要はありません。

物件の入居者対応だけでなく、空室が出た場合の入居者探しや、退去後の原状回復など、幅広く行っています。
さらには、退去後の原状回復費用は何度でも無料で行っており、設備保証・空室保証なども申し込めます。

Wealth roomの口コミや評判は?

Wealth roomを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した範囲では見つかりませんでした。

新たに見つかれば追加しておきます。

良い口コミ

10社以上比較して物件と提案力で決めました。

何社も話を聞きましたが、担当者の説明に1番納得感があったので契約しました。

説明が分かりやすく、案内もスムーズだったので安心して任せられました。

シンプルにどの会社よりも担当者の知識が豊富だったので、この会社にお願いしようと思いました。

まとめ

Wealth Roomでは、他社では紹介されることが少ない、好条件の築浅マンションを活用した不動産投資を紹介しています。
あなた専用の担当者がワンストップで対応してくれます。

資産価値が落ちにくく、入居希望者が多い物件に絞り込むことで、安定した収益が見込めます。
物件管理も丸ごと任せられるので、特に副業で取り組む際に時間を費やされる心配もありません。

>>Wealthroomの公式サイトはこちら