ANYSTAGE(エニーステージ)はハイクラス専門の転職支援!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ANYSTAGE エニーステージ

(株)nhiのグループ企業である(株)ANYSTAGEでは、30代・40代の管理職・エキスパートなどのハイクラス向け転職支援を提供しています。
年収1,000万円を超える求人を1万件以上確保しており、非公開求人・独占求人も少なくありません。

なお、ANYSTAGE(エニーステージ)では、闇雲に多くの求人を紹介することはありません。
あなたのキャリアや将来の志向などを踏まえた上で、担当のキャリアアドバイザーが厳選して紹介しています。

その結果、ANYSTAGE(エニーステージ)を利用して転職した人の66.6%が年収アップに成功しています。

ANYSTAGE(エニーステージ)の特徴まとめ

ANYSTAGE エニーステージ 特徴

ANYSTAGE(エニーステージ)の特徴をまとめました。

ハイクラス専門

ANYSTAGE(エニーステージ)は、ハイクラス専門の転職支援サービスです。

大手企業・有名企業の管理職やコンサルタントなど、年収1,000万円を超えるレベルの求人を10,000件以上紹介できます。
好条件の非公開求人や、同業他社では見つからない独占求人なども少なくありません。

しかし、ハイクラス求人においては、要求される水準も高いため、あなたの保有するスキルや過去の実績などが重要視されます。
新卒採用などのように、ポテンシャル採用や未経験でも可といった求人は皆無に近いです。

30代・40代が中心

ANYSTAGE(エニーステージ)は、ある程度の業務経験や実績が求められる求人が多いです。
闇雲に求人を数多く紹介することはなく、あなたの希望や将来設計などにあわせて、マッチングしそうな求人だけを厳選しています。

このため、ある程度の経験と実績を積んできた30代・40代の利用者が多いです。
20代の利用者もいますが、抜群の営業成績を残していたり、会社経営の経験があるなど、同年代のサラリーマンなどと比べて卓越した成果を残している場合が多いです。

キャリアアドバイザーによるサポート

ANYSTAGE(エニーステージ)では、あなたを担当するキャリアアドバイザーによる個別サポートが受けられます。
国家資格保有者や業界経験が豊富なプロばかりであり、安心して任せられます。

また、各業界・職種に精通したプロの専任エージェントも在籍しており、キャリアアドバイザーとともにサポートします。

ANYSTAGE(エニーステージ)の口コミや評判は?

ANYSTAGE(エニーステージ)の転職支援を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

一人親方として現場での実績は豊富だと自負していたのですが、どうも業界的に合わなかったようでした。

良い口コミ

スタートアップ時から参画していた現職が大きくなったこともあり、改めて挑戦しがいのある環境を探していたが、業界内に知り合いも多くピンとくる会社が見つからない中で、隠れ優良企業と呼べる企業の紹介をいただけた。

長年ベンチャー界隈に在籍していたが、安定感を求め転職活動していた。
一方でベンチャーのスピード感に慣れている部分もあり、転職先に迷っていたが、うまくバランスのとれた環境をご紹介いただけた。

現職である程度やり切った感があり、新しいチャレンジができる会社を探していたところ、独占案件のご紹介を受け、社長に直接紹介いただき、良いオファーとなった。

まとめ

ANYSTAGE(エニーステージ)は、経営層・管理職・コンサルタントなどのハイクラス求人に特化した転職支援を行っています。

求められる水準も高いですが、あなたの実績や希望にあわせた、年収1,000万円を超える良質な求人を厳選して紹介してもらえます。

>>ANYSTAGE(エニーステージ)の公式サイトはこちら