ゆるてん!の転職支援は20代に特化!働きやすい会社が見つかる!

【PR】

ゆるてん!

ENTRANCE(株)が運営する「ゆるてん!」は、20代に特化した転職支援サービスです。

ENTRANCE(株)は「退職代行EXIT」を運営するEXIT(株)のグループ企業です。

ゆるてん!では、既卒・第二新卒やフリーター、ニート、派遣社員などでも、内定が得られやすく、働きやすい会社を中心に紹介しています。
この手の触れ込みの会社のなかには「ブラック企業」が少なくないため、独自の基準をもとに徹底的に排除しています。

ゆるてん!では、短期離職の経験があるキャリアアドバイザーが数多く在籍しています。
履歴書や職務経歴書の書き方の指導や添削、さらには面接対策など、きめ細やかなサポートで、1ヶ月で転職成功する人が増えています。

ゆるてん!の特徴まとめ

ゆるてん! 特徴

ゆるてん!の特徴をまとめました。

20代の就業支援に特化

ゆるてん!は、さまざまな理由で転職をしたいと思っていたり、今は安定した職についていない20代を対象に就業支援を行っています。
会社員や公務員にくわえて、第二新卒や既卒、フリーターやニート、派遣社員など、幅広く対応できます。

あなたが希望すれば、短期間で次の仕事を見つけて働くことも可能です。

内定が得やすく働きやすい企業を紹介

ゆるてん!では、特にキャリアに自信がない人でも利用しやすいように、内定が得やすい企業求人を紹介できます。
未経験者でも応募できたり、通常よりも選考過程が少ない企業など、さまざまな求人から選べます。

なお、簡単に内定が出ても、短期離職に追い込まれる可能性が高いブラック企業などは、独自の基準によって排除しています。
はたらきやすい会社を中心に紹介できるように事前調査を行っています。

短期離職の経験があるキャリアアドバイザーがサポート

ゆるてん!では、短期離職の経験があるキャリアアドバイザーが転職支援を行います。
自らの経験も踏まえた上で、あなたの希望などを踏まえた求人を紹介します。

また、履歴書や職務経歴書の添削や、内定が得やすい応募書類の作成方法のアドバイスを行っています。
応募した企業の面接対策なども丁寧に行っており、内定獲得をサポートします。

キャリアアドバイザーとのやり取りはオンラインツールなどを活用します。
対面でなくても支障はありません。

ゆるてん!の口コミや評判は?

ゆるてん!を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

どんな求人があるのかわからないので、不安。

40代なので利用できなかった。

良い口コミ

自分自身としては無料で利用でき、企業との調整をキャリアアドバイザーが担当してくれるので安心して転職活動をすることができたので良かったです。
引用元:失敗しない転職を

LINEで相談して、1ヶ月後には転職してるなんて。。。
もっと早く仕事やめとけばよかった。

気づいたら、仕事をやめてニート歴半年・・・
こんな自分でも働ける職場をゆるてん!で紹介してもらえました。

面接ってコツがあって、それを覚えちゃえば余裕だった!
オンラインで練習できたおかげで一発で内定ゲット!

まとめ

ゆるてん!は、20代に特化した転職支援サービスです。
学歴や職歴に自信がない人でも利用しやすいです。

あなたの希望を踏まえた上で、働きやすく、内定が得られやすい会社の求人を中心に紹介しています。
独自の基準により、ブラック企業を排除しているため、転職してから後悔することは少ないのではないでしょうか。

>>ゆるてん!の公式サイトはこちら