イズミハウスの不動産物件売却はおすすめ?口コミや評判から検証!

【PR】

イズミハウス

イズミハウス(株)では、近畿2府4県にある不動産物件の売却サポートを行っています。
仲介・買取ともに行っていますし、経験豊富なコンサルタントが最も高く売れる方法をアドバイスします。

イズミハウスでは、一戸建てやマンション、土地、さらには、ビルや工場、倉庫など、さまざまな不動産物件に対応可能です。
他店では査定や受付を拒否されたり、捨て値しか提示されなかったような瑕疵物件(事故物件や再建築不可物件など)でも問題ありません。

イズミハウスは年中無休で24時間いつでも査定依頼を受け付けており、最短45秒で概算査定が終了します。
おすすめできる不動産業者なのかどうかを口コミや評判などから検証しました。

イズミハウスの口コミや評判は?

イズミハウスを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

中古不動産売却で依頼しましたが、契約で定められたレインズへの掲載期日を守らない、いわゆる囲い込みをする悪質な不動産屋です。
気さくな営業担当に騙されて時間とお金を無駄にしました。
ご注意ください。
引用元:google

良い口コミ

離婚に伴い売却することになりました。
お互い別々に住むことになったためダブル家賃が発生するので最初はすぐに売却できるかがとても不安に感じていました。

すぐに売却をしたかったため連絡の早かったイズミハウスさんに決めました。
あとは赤字にならなければ良かったのでそれも赤字にならないとの事で決めました。

価格に関してはこだわりがなかったのでどう思うかはわかりませんが、対応の速さや丁寧さは安心して勧めることはできるので、そこは強みかなと思いました。
引用元:すまいステップ

他社との見積りを依頼して、最初は希望額で売却できるか心配していましたが、担当してくださった方が、物件の築年数や部屋の状態から最適な価格設定など、一つ一つ丁寧に教えて頂きました。
おかげ様で希望通りの内容で売却できました。

一括査定サイトで多くの不動産業者にご相談しましたが、今回イズミハウスさんにお願いしました。
選んだ理由としては、担当者の販売活動の提案力と対応の良さに尽きます。
とても具体的で親身になって計画してくれ、頼もしい限りでした。
売却後もしっかりとフォローしてくださり本当に助かりました。
また不動産のことで何かあった時はご相談させていただきます。

イズミハウスの特徴まとめ

イズミハウス 特徴

イズミハウスの特徴をまとめました。

近畿地方に特化

イズミハウスは、近畿2府4県(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)の不動産物件売却をサポートしています。
一戸建てやマンションをはじめとして、土地のみ、ビルや工場、店舗や倉庫など、幅広く対応可能です。

また、他社だと0円査定や引取手数料を要求したり、査定すらも拒否するような瑕疵物件(事故物件や再建築不可物件など)でも問題ありません。

査定・現地調査は無料

イズミハウスでは、査定や現地調査はすべて無料で行っています。

査定料や出張費用、調査費用などを請求することはありません。

24時間いつでも対応

イズミハウスは、年中無休・24時間体制で査定依頼を受け付けています。

専用のフォームから査定を依頼すると、最短45秒、平均1時間程度で概算査定が終了します。
現地調査が必要な場合、査定が完了するまで数日程度かかることもあります。

本人名義の不動産でなくても、売買できる法的権利を持っていたり、委任状などを持っていれば、依頼可能です。

コンサルタントによるサポート

イズミハウスには、業界経験豊富な専属コンサルタントが20名在籍しています。

あなたが売りたい不動産物件の特性や地域などに合わせた、最適な売却方法のアドバイスやサポートを行います。

豊富な実績

イズミハウスは、近畿地方のみという制限がありながらも、不動産売却に関する年間相談件数は10,000件を超えています。

また、関西圏の空き家買い取り件数は、イズミハウスがナンバーワンになるなど、豊富な実績があります。

まとめ

イズミハウスは、優良物件はもちろんのこと、他社が断るような負動産であっても、迅速に査定を行います。

口コミでは不満の声も若干みられましたが、多くの人が満足しており、評判も良好です。
査定や現地調査は無料で行ってくれるため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>イズミハウスの公式サイトはこちら