タネックス転職支援は10代・20代正社員求人に特化!口コミや評判は?

【PR】

タネックス

(株)ミライユが運営する「タネックス」は、10代(18歳以上)・20代の正社員求人に特化した転職支援サービスです。
第二新卒やフリーター、派遣社員などでも、すべてのサービスを無料で利用できます。

タネックスでは、関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉)の企業を中心に、学歴・経歴不問、未経験大歓迎の正社員求人を紹介しています。
キャリアアドバイザーによるサポートが受けられるため、あなた一人で応募するよりも内定獲得の可能性が高まります。

このため、口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。



タネックスの口コミや評判は?

タネックスの転職支援を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

かなり否定的で、あなたの選択肢はほとんどありませんみたいなことを言い、紹介できるとこがほとんどないと言われた。
今勤めている会社には退職の旨を伝えてしまったのに仕事が決まらない。
連絡しますと言った日時に連絡もこない。
引用元:google

何回も電話がかかってきて迷惑でした
引用元:転職のサポートドットコム

良い口コミ

関東圏の求人が豊富で、希望の企業が見つけられます。
引用元:HR Techガイド

ダメもとで登録して就職できた。
タネックスはバイト経験しかなくても就職できる。
引用元:天職×転職

タネックスの評価は?

口コミサイトでのタネックスの評価をまとめました。

google 評価

低評価の人もいますが、タネックスの転職支援を高く評価している人が多いことがわかります。



タネックスの特徴まとめ

タネックス 特徴

タネックスの特徴をまとめました。

完全無料

タネックスの全ての転職支援サービスは無料で利用できます。

就活塾などのように受講料やサービス料などを請求されることはありません。

10代・20代の正社員求人に特化

タネックスでは、18歳から29歳までの正社員求人を提供しています。
学歴・経歴不問、未経験大歓迎の求人が中心となっており、過去の実績や経験よりも将来性を期待する企業が多いので安心です。

また、通常よりも好条件で働くことができる非公開求人も紹介可能です。

主に首都圏の求人を紹介

タネックスでは、主に首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)の企業の求人を紹介できます。
勤務先も首都圏になることが多いため、地方で働きたい人には不向きです。

一方、現在は関東以外に住んでいる人でも、首都圏で正社員として働きたいという場合には、タネックスを利用するメリットは大きいでしょう。
オンライン活用で、採用までに上京する機会は最小限で済みますし、社宅や寮などが利用できる企業もあるため、上京する際の経済的な負担を抑えられます。

キャリアアドバイザーによるサポート

タネックスでは、あなたを担当するキャリアアドバイザーによるサポートが受けられます。
あなた自身に合った求人を紹介する手助けを行うだけでなく、応募書類の添削や面接試験のアドバイスなど、スムーズに内定できるように、さまざまな支援を行っています。

また、企業側との各種調整や交渉なども全てキャリアアドバイザーが代行するため、あなた自身で転職活動を行うよりもスムーズに進められます。

キャリアアドバイザーとは、対面だけでなく、メールやLINE、電話などでもやり取りが可能です。
首都圏から離れた場所に住んでいる人でも安心です。

まとめ

タネックスは18歳から29歳までに特化した転職支援サービスです。
首都圏の学歴・職歴不問の正社員求人を中心に紹介しており、今まで経験したことのない仕事にチャレンジしたい人でも安心です。

このため、口コミでの評判も良く、利用者からの評価は高いです。
オンラインでも利用できるので、まずは相談してみるといいでしょう。

>>タネックス転職支援の公式サイトはこちら