セルワーク20代転職は第2新卒・未経験歓迎求人・地方求人が豊富!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

セルワーク20代転職

(株)セルバが運営する「セルワーク20代転職」は、20代に特化した転職支援サービスを提供しています。

セルワーク20代転職は、大都市だけでなく、地方の求人も多いため、Uターン・Iターンがしやすいです。
また、第二新卒や異業種・未経験者を歓迎する求人も多いことから、新たな世界にチャレンジすることも可能です。

セルワーク20代転職では、あなたを担当するエージェントによる各種サポートが受けられます。
転職定着率は94.4%と高く、利用者が満足できる転職に成功していることがわかります。

セルワーク20代転職の特徴まとめ

セルワーク20代転職 特徴

セルワーク20代転職の特徴をまとめました。

20代に特化

セルワーク20代転職という名前の通り、20代に特化した転職支援を行っています。

現在、正社員や契約社員、派遣社員などとして働いている人だけでなく、第二新卒やフリーター、離職後に働いていない人なども利用できます。

全国対応

セルワーク20代転職は、オンラインなどでサポートを行うため、全国どこからでも利用できます。

また、大都市圏だけでなく、全国各地にある優良企業の求人を紹介できます。
独自の基準を設けており、ブラック企業などは排除しています。

このため、上京して働きたい人や、Uターン・Iターンしたい人も、セルワーク20代転職で便利に利用できます。

異業種・未経験OK求人も豊富

セルワーク20代転職では、異業種・未経験者の応募を歓迎している企業求人が少なくありません。

今の業種・職種だと将来性がなかったり、自分には合わないと思った場合など、新たな世界にチャレンジしてみるのも一つの手です。
セルワーク20代転職では、あなたを担当するエージェントが、これまでの実績や性格、適性などを確認し、求人を紹介していきます。

セルワーク20代転職の転職定着率は94.4%(2022/9/1~2023/3/31入社分)と高く、適切なマッチングが行えていることがわかります。

エージェントによる個別サポート

セルワーク20代転職では、あなたを担当するエージェントによる転職支援が受けられます。

転職後のミスマッチを防ぐために、キャリアカウンセリングを行った後に、あなたにあった求人をエージェントが紹介していきます。
その後も、内定獲得の可能性を高めるために、応募書類の添削や面接対策・アドバイスなども行っています。

日程調整や各種交渉なども、全てセルワーク20代転職のエージェントが行うので安心です。

完全無料

セルワーク20代転職の転職支援サービスは全て無料で提供しています。

サポート費用や紹介料などを請求される心配は一切ありません。

セルワーク20代転職の口コミや評判は?

セルワーク20代転職を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

営業が多くて、事務系などは少ない感じです。
営業は苦手なので、それ以外の職種への転職を希望していたのですが、利用を諦めました。

担当者の人と顔を合わせて相談したかったのですが、地方なので無理ということでした。
仕方がないので、地元の人材紹介会社を使って、転職しました。
怪我の功名というべきか、いい会社だったので満足しています。

良い口コミ

大手転職エージェントは転職初心者の20代にはハードルが高い部分もありますが、セルワーク20代転職は初心者にも丁寧なサポートが強みなので安心して利用可能です。
引用元:転職CAFE

就職活動では特にやりたい仕事はなく、コロナウイルスの影響で就職活動自体が厳しかったこともあり、最初に内定が出た会社に入社を決めました。
しかし、入社してみると残業続きの毎日でプライベートの時間も取れず、営業成績で詰められる毎日に疲弊し、半年で退職してしまいました。
半年で辞めて採用してくれる会社があるのか不安でしたが、セルワーク20代転職に出会い献身的にサポートしていただいたお陰で、無事に内定を頂くことができました。
今は残業も少なく、プライベートと仕事のバランスが取れた毎日を過ごしています。

大学時代は部活に熱中していたため就職活動のスタートが遅れ、結局卒業間近に地元の企業に内定を頂き、就職しました。
仕事や人間関係には特に問題は無かったのですが、給料が非常に安く、また会社の経営状態も思わしくないため将来に不安が募る日々を過ごしていました。
しかし、社会人経験の浅い私を採用してくれる企業になかなか出会えず、書類選考で不合格が続く日々。
心が折れそうになった時にセルワーク20代転職に出会い、書類の書き方や面接対策など手厚く就職活動をサポートしていただき、無事内定をゲットすることができました。
今は年収アップを実現することができ、結婚や子供など、将来のビジョンを具体的に描けるようになりました!

まとめ

セルワーク20代転職は、20代に特化した転職支援を行っています。
異業種・未経験求人に強く、都市部だけでなく地方の求人も充実しています。

まずは相談してみるといいでしょう。

>>セルワーク20代転職の公式サイトはこちら