キャリフリ キャリア支援スクールはオンライン!マンツーマン対応!

キャリフリ キャリア支援スクール

(株)GVCキャリアが運営する「キャリフリ」は、転職、もしくは、副業・フリーランスとして独立するのに役立つITスキルを学べるオンラインスクールと、転職支援・案件獲得サポートなどがすべてセットになっています。

キャリフリでは、あなたにあったオーダーメイドのプランを作成し、オンライン受講でスキルを身につけていきます。
3か月を目安として受講を終えた後は、プランに合わせて、転職・副業・フリーランスの成功に向かって取り組んでいくという流れになります。

また、キャリフリでは、講師とキャリアアドバイザーの2人以上からのサポートが受けられます。
挫折することなく最後まで続けられる仕組みがあるので安心です。

キャリフリ キャリア支援スクールの特徴まとめ

キャリフリ キャリア支援スクール 特徴

キャリフリの特徴をまとめました。

主に20代が対象

キャリフリを利用するにあたっては、年齢制限はありません。

なお、現在の転職市場やフリーランスなどの状況などを鑑みた結果、主に20代までの受講を推奨しています。

30代以降となると、キャリフリからの紹介で転職するのが難しくなり、副業・フリーランスとして独立する選択肢しか選べない場合が多いためです。

完全オンライン

キャリフリは、すべてのサービスをオンラインで行っています。

インターネットがつながる場所であれば、全国どこからでも利用できます。

オーダーメイドのプラン策定

キャリフリでは、転職、もしくは、副業・フリーランスとして稼げるようになることを目標としていますが、あなたが考えているベストな選択肢が必ずしも最適とは限りません。
いきなりフリーランスとして独立するよりも、キャリフリで身につけたスキルを活用し、会社員として一定期間働いて実績を積んだ後に独立した方が人材価値が高まるケースも少なくないためです。

ぼんやりと考えてはいても、どのような方向性で進めばいいのか、なかなか決められずに悩んでいるかもしれないですね。

そこで、キャリフリでは、初回のカウンセリングで担当者が詳しく聞き取った後、あなたに最適なオーダーメイドのプランを作成します。
途中でのプラン変更なども柔軟に行えるので安心です。

実践的なカリキュラム

キャリフリでは、初回カウンセリングの結果、策定したプランに基づいて、さまざまなオンライン学習を行っていきます。

表面的にしか学べない学校の授業などではなく、実務で通用するレベルのスキルが身につけられるように、実際に実務で取り組んでいる会社員やフリーランスがカリキュラムを監修しています。

添削課題のあるコースもあり、アウトプットを増やすことで知識やノウハウ、スキルの定着に役立ちます。

オンライン学習中のサポートは無制限で受け付けており、あなたの疑問が解決するまで何度でも利用できます。

挫折しないためのサポート体制

キャリフリでは、途中で挫折しないように、講師とキャリアアドバイザーの2人以上からのサポートが受けられます。

予定通りに進んでいるかを確認する進捗管理も行っており、最後まで続けられるように、さまざまなアドバイスなどが受けられます。

転職支援・案件獲得サポートつき

キャリフリで身につけた知識やスキルなどを生かすために、転職支援やフリーランス・副業向けの案件獲得サポートもあわせて行っています。

転職活動中に収入を得たいという人でも、案件獲得サポートが利用できます。

キャリフリ キャリア支援スクールの口コミや評判は?

キャリフリを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

キャリフリ キャリア支援スクールでは無料キャリア相談を実施中

キャリフリでは、受講を検討する人を対象とした無料キャリア相談を行っています。
無料キャリア相談はzoomを用いて行うため、スマホがあれば十分です。

なお、キャリフリの無料キャリア相談には事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも予約申し込みが行えます。

>>キャリフリの詳細を確認/無料キャリア相談を申し込む

タイトルとURLをコピーしました