迅速片付け屋は不用品や粗大ゴミなどを即日回収!翌日以降も可能!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

迅速片付け屋

(株)APPRECIATE PLUSが運営する「迅速片付け屋」は、南関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉)を対象に不用品や粗大ごみなどを回収しています。
依頼から最短30分で訪問し、ゴミ屋敷や汚部屋でもスムーズに片付けていくので安心です。

時間帯や稼働状況にもよりますが、依頼日の当日中に作業まで終わらせることが可能です。
当日は現地調査・見積もりだけを行い、作業を別の日にすることもできますし、他社との相見積もりも歓迎です。

迅速片付け屋は、これまでに10,000件を超える不用品回収実績があります。
現地調査・見積もりだけであれば、無料で利用できます。

迅速片付け屋の特徴まとめ

迅速片付け屋 特徴

迅速片付け屋の特徴をまとめました。

サービスエリア

迅速片付け屋は、南関東エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を対象に不用品回収を行っています。

島嶼部など、一部対象外となるエリアがあります。

最短30分で訪問/作業

迅速片付け屋は、依頼を受けてから最短30分で訪問可能です。
基本的には9時から18時の間で行っていますが、18時以降も訪問できる場合があります。

夜間・深夜などを除き、当日中に訪問し、不用品回収を終えることも可能です。

迅速片付け屋は相見積もりも歓迎しています。
現地調査・見積もり作成は無料で行っています。

不用品・粗大ごみ回収に特化

迅速片付け屋では、不用品や粗大ごみなどの回収に特化したサービスのため、買取は行っていません。
各種ゴミだけでなく、大型の家電や家具なども引き取ります。

ごみの分別は、迅速片付け屋の担当者が行うため、あなたが事前に行う必要はありません。
ゴミ屋敷や汚部屋になっていても、担当者がスムーズに片付けていきます。

迅速片付け屋では、回収したゴミは適切に処分しており、不法投棄などは一切行っていません。

低価格

迅速片付け屋は、回収する量によって価格が変わりますが、SSプランで8,800円(税込)からと低価格です。

SSプラン:押し入れや倉庫などの片づけにおすすめ
Sプラン:1R~1K程度の部屋の片づけにおすすめ
Mプラン:1K~1DK程度の部屋の片づけにおすすめ
Lプラン:1DK~1LDK程度の部屋の片づけにおすすめ
LLプラン:1LDK~2LDK程度の部屋の片づけにおすすめ
載せ放題プラン:オフィスゴミやゴミ屋敷の片づけにおすすめ

見積書に書かれた料金以外で、追加料金の請求は一切ないので安心です。

迅速片付け屋では、支払い方法として、現金・クレジットカード・振込に対応しています。

迅速片付け屋の口コミや評判は?

迅速片付け屋を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

電話した当日に見積りに来てくれて、金額も納得だったのでその場で作業をしてもらいました。
半日であっという間に片付けてくれました。
引用元:家事タウン

5年以上前から手が付けられずゴミ屋敷になってしまっていました。
今回、心機一転気持ちを切り替えたくて、迅速片付け屋さんに依頼させていただきました。

金額も見積り通りだったので大満足です。
もっと早めに連絡しておけばよかったと思いました。

まとめ

迅速片付け屋は、電話では8時から22時まで、LINE・メールは24時間いつでも見積り依頼や相談を受け付けています。

現地調査や見積もりは無料ですし、急ぎの依頼でも安心して依頼できるのではないでしょうか?

>>迅速片付け屋の公式サイトはこちら