JAPAN環境プロジェクト(TOKYO環境プロジェクト)の口コミ・評判

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

JAPAN環境プロジェクト TOKYO環境プロジェクト

JAPAN環境プロジェクト(旧:TOKYO環境プロジェクト)では、全国の主要都市を中心に不用品回収・ごみ処理を行っています。
24時間いつでも対応可能、最短20分で直行します。

JAPAN環境プロジェクトはトラック単位のパック料金でわかりやすいです。
見積もり後に追加料金を請求される心配はありません。

このため、口コミでも評判ですが、不満や批判も見られます。
満足できる不用品回収やごみ処理をしてもらえるのでしょうか?

JAPAN環境プロジェクトの口コミや評判は?

JAPAN環境プロジェクトを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。
なお、TOKYO環境プロジェクトの頃の口コミも含まれます。

悪い口コミ

良い口コミ

以前は好んで集めていた趣味のコレクショングッズが部屋に溜まってしまっていて、片付けたいとは思いつつも自分で手を動かして片付けるのはめんどくさく感じていました。
そこで、今回相談をさせていただいたところ、びっくりするくらい早く駆けつけてくれて、綺麗にしてくれました。
今まで悩んでいた時間がもったいなかったと感じています。

引越の際に出てくる、使わなくなった家具や壊れてしまった家電、いらなくなった様々なものを処分する際に、JAPAN環境プロジェクトを見つけました。
サイトが爽やかな感じだったのでお願いしてみましたが、対応いただいたスタッフの方も爽やかな方で、好感が持てました。
特に分別しなくても回収してくれたので、非常に助かりました。

ずっと使っていなかった倉庫を開けてみると、数年前に使用していた子供のおもちゃなどの不用品が大量に眠っていました。
全て片付けていたら大変なので、業者様にお願いをすることにしました。
見積もりをお願いした業者様の中で一番安く、さらにすぐに対応いただけるとのことでしたのでお願いをしました。
安く早く綺麗にしていただいたので満足しています。

JAPAN環境プロジェクトの特徴まとめ

JAPAN環境プロジェクト 特徴

JAPAN環境プロジェクトの特徴をまとめました。

全国主要都市に展開

TOKYO環境プロジェクトでは東京近郊がサービスエリアでしたが、JAPAN環境プロジェクトでは全国主要都市に拡大しました。

これまでに年間1,500件を超える実績があります。

24時間受付/最短20分で到着

JAPAN環境プロジェクトでは、各地の拠点から担当者が直行します。

時間帯や稼働状況、場所によっても異なりますが、最短20分で現場に直行することが可能です。
急ぎのゴミ回収・不用品回収でも対応できる場合が多いです。

パック料金でわかりやすい

JAPAN環境プロジェクトは、回収料・作業料・移動費・輸送費などを全てパックにして一括請求します。

個別に追加で費用を徴収することはありません。

支払いは現金だけでなくクレジットカードも利用できます。

主な料金

同業他社と比較しても、同じ内容でJAPAN環境プロジェクトのほうが安い場合が少なくありません。

軽トラック:1台25,000円
1.5tトラック:1台50,000円
2tトラック:1台62,000円

なお、キャンペーンなどにより割引されている場合があります。
最新の価格は公式サイトでも確認してください。

清掃や整理なども可能

JAPAN環境プロジェクトは不用品を引き取って回収するだけではありません。

片付けた後に清掃なども合わせて行うプランも利用できます。

ゴミ屋敷や汚部屋などをきれいにしたいという要望にもこたえられます。

まとめ

JAPAN環境プロジェクトは、低価格でごみ処理・不用品回収などを行っています。

他社では断られることも珍しくない深夜・早朝帯でも作業ができるため、まずは見積もりを依頼するといいでしょう。
無料で作成してくれます。

>>JAPAN環境プロジェクトの公式サイトはこちら