すぐ片付け隊は1個から回収!値段は地域最安級の料金で口コミでも評判!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

すぐ片付け隊

(株)メモリアルライフが運営する「すぐ片付け隊」は、個人・法人を対象に、不用品1個から回収を行っています。
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県がサービスエリアとなっており、最短で当日中に訪問可能です。(離島など、一部地域を除く)

すぐ片付け隊の料金は地域最安級となっており、他社との相見積もりや交渉などにより、オトクになることもあります。
可能なものに関しては買取も行うため、実質的な値段は更に安くなります。

このため、すぐ片付け隊は口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

すぐ片付け隊の口コミや評判は?

すぐ片付け隊を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

メールで下見予約を行い、前日の夕方に翌日の指定時刻に伺いますと返信有り。
訪問30分前に電話すると記載されているが時間内に電話なし、メールなし、二度問い合わせてようやく電話来るが、遠方に居るので今日はいけません。
はっ? 子供の約束じゃないんですよ、こちらは仕事を抜けて2時間待っていたんですよ、この会社は予約システムに相当な問題を抱えています。
電話してもこちらの部署では判りませんとか、現場作業者の方からは数分前に依頼を受けたとか、それじゃ来れませんよね。
作業者の方は理解のある良い感じの方でした。
受付と予約システムがダメです、注意して下さい。
返信メールでも名乗りません、当日は誰が来る、電話番号は◯◯と普通は記載するべきと思う。
本当に残念でした。
引用元:google

LINEで見積もりをお願いし処分品の詳細を伝え、その際は10万はかからないとのことで依頼させていただきましたが、当日急に想定見積もりより量が多いので追加料金がかかり、車も一度積み下ろし後往復になると言われ、結果15万もかかりました。
こちらはちゃんと各処分品の大きさなども事前に伝えていたにも関わらず料金が跳ね上がり困惑し憤りを覚えましたが、処分の対応ができる日にちも限られていたため、結局全てお願いしましたが、もうこちらの業者にはお願いしたくありません。
引用元:おうちパートナーズ

良い口コミ

年末の大掃除のあとに不要になったタンスを業者に回収していただきました。
当日の作業は非常に短時間で済み、対応してくれた方の接客態度も良かったです。
引用元:EcoRush

引越し前なのに全然家が片付いていなくて困っていました。
近くの不用品回収の業者さんを探したけど、翌日に来てくれるところがない中ですぐ片付け隊さんならOKとのことでお願いしました。
「すぐ片付け隊」っていう名前通りですぐ来てくれるのが良かった!
お値段もスタッフさんの対応も良かったんで、またぜひ利用したいと思います!
引用元:hikalec

スタッフが迅速に対応し、特に不用品の仕分けと処分の効率性に驚きました。
事前の見積もりとの差異がなく、信頼できるサービス。
細やかなアドバイスもありがたかったです。
引用元:不用品回収受付センター

すぐ片付け隊の評価は?

口コミサイトでのすぐ片付け隊の評価をまとめました。

google 評価

低評価の人も少数いましたが、多くの人がすぐ片付け隊を高く評価していることがわかります。

すぐ片付け隊の特徴まとめ

すぐ片付け隊 特徴

すぐ片付け隊の特徴をまとめました。

サービスエリア

すぐ片付け隊は、関東地方の1都3県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)がサービスエリアとなっています。(離島など、一部地域を除く)

地域や時間帯、担当者の状況などによっても異なりますが、依頼後、最短30分で訪問可能です。

1品から回収対応

すぐ片付け隊では、1品から不用品回収をおこなっています。
単品回収の場合は8,800円(税込)以上の回収費用が発生する場合に限られます。

また、賃貸住宅の退去などで、自治体の粗大ごみ回収を待っていたら間に合わない場合や、自力で持ち出すのが難しい大型の不用品など、幅広く対応しています。
不用品の搬出は、すぐ片付け隊のスタッフが行いますし、片づけや清掃などもあわせて行います。

すぐ片付け隊では、遺品整理・生前整理も行っています。

個人・法人ともに利用可能

すぐ片付け隊は、個人・法人ともに利用できます。

個人宅だけでなく、オフィスや飲食店、工場や倉庫、医療施設や老人ホーム、福祉施設などでの実績があります。
汚部屋やゴミ屋敷なども対応しています。

地域最安値級の料金

すぐ片付け隊の現地調査・見積もりは無料で行っています。
地域最安値級の料金を提示できるように、さまざまな料金プランを用意しています。

すぐ片付け隊では、他社との相見積もりや交渉なども歓迎しています。
その結果、更に安い値段を提示できる場合も少なくありません。

また、すぐ片付け隊では、買取可能な商品は査定を行い、回収費用から差し引きます。
買取額のほうが回収額よりも多い場合は、回収費用が無料になるだけでなく、あなたが差額を受け取れます。

まとめ

すぐ片付け隊は、1都3県を対象に不用品回収を行っています。
依頼した当日中に見積もりができる場合も多いですし、急ぎであれば、回収まで行うことも可能です。

すぐ片付け隊は、地域最安値級の料金でお得です。
さらに、買取可能なものがあれば、その分だけ回収費用が安くなります。

このため、すぐ片付け隊は口コミでの評判もよく、多くの人が高く評価しています。
相見積もりや交渉も大歓迎なため、問い合わせてみると良いでしょう。

>>すぐ片付け隊の公式サイトはこちら