ハウスクリーンジャパンの不用品回収は24時間対応!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ハウスクリーンジャパン

東京都新宿区にある「ハウスクリーンジャパン」は、関東地方の1都4県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県:一部地域を除く)を対象に、不用品回収・遺品整理などを行っています。
個人・法人ともに受け付けており、24時間いつでも受付・作業が可能です。

ハウスクリーンジャパンでは、1個から大量のゴミ・不用品の回収まで、幅広く対応しています。
その後の清掃やハウスクリーニングなども行えるため、別の業者を呼ぶ必要がありませんし、料金も関東最安値を目指しています。

このため、リピーターが多く、年間5,000件以上の実績があります。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ハウスクリーンジャパンの口コミや評判は?

ハウスクリーンジャパンを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

ハウスクリーンジャパンとかいう、不用品回収業者
予約は守れない、折り返しの連絡はない、カスタマーセンターの対応は悪い悪質業者です。
引用元:JPNUMBER.COM

良い口コミ

いつの間にかゴミ屋敷になったこの部屋から脱却しようと思っていましたが、歯止めが効かず。
近隣の方から苦情が入り、片付ける事に。
見積もりはすぐしていただき、分別から回収まであらゆる器具を駆使していて作業がとても早かったです。
特殊な作業なので、不用品回収よりは若干高かったですが、とても満足です。
ついでにハウスクリーニングもやっていただき、部屋を出て行かずに済みました。

作業者も清潔感があって人当たりが良く、丁寧に取り組んでました。
不用品回収の利用は数回ありますが、回収業者の中ではダントツのサービス内容でした!
もちろん、価格にも満足です。
知ってる不用品回収業者の中では1番です。
また何かあれば是非利用したいです!

急な引越しに伴い、慌てて掃除を始めたところ、全然捗らないので試しに呼んでみました。
そしたら、みるみる部屋の中がスッキリ。
ホントに早いですね。
時間と手間を考えると、とてもリーズナブルな価格で満足でした。
焦っていたので、かなり助かりました。
もし同じような方がいらっしゃればお試しを。

ハウスクリーンジャパンの特徴まとめ

ハウスクリーンジャパン 特徴

ハウスクリーンジャパンの特徴をまとめました。

個人・法人ともに対応

個人 法人

ハウスクリーンジャパンは、個人・法人ともに利用できます。
個人宅からオフィス、倉庫、店舗や工場など、幅広く対応しています。

ハウスクリーンジャパンは年間5,000件以上の実績があります。

関東1都4県がサービスエリア

ハウスクリーンジャパンは、関東地方の1都4県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県)が対象です。
離島など、一部地域は対象外となります。

地域や時間帯、作業員の稼働状況などにもよりますが、依頼後、最短25分で到着できます。

年中無休・24時間対応

ハウスクリーンジャパンは、年中無休・24時間体制を整えています。

休日や深夜・早朝でも、多くの場合、即日作業が可能です。

不用品回収からハウスクリーニングまでワンストップで提供

サービスメニュー

ハウスクリーンジャパンは、1個から不用品回収を行っています。
汚部屋・ゴミ屋敷、引越し前など、大量の不要品が出た場合でも、分別することなく、すべて作業員におまかせできます。

遺品整理や買取も行っていますし、簡易清掃もセットになっています。

また、特殊清掃やハウスクリーニングなども行える(いずれも別料金)ため、必要に応じて依頼するといいでしょう。

関東最安値を目指す料金体系

ハウスクリーンジャパンは外部業者を使わず、すべて自社スタッフにて行っています。

その他にも細かなコスト削減を積み重ねることにより、軽トラック1台で9,500円(税込)など、関東最安値を目指しています。

また、ハウスクリーンジャパンでは、見積もり作成後に追加料金を請求することはありません。

まとめ

ハウスクリーンジャパンは、関東地方の1都4県を対象に、不用品回収や遺品整理、各種買取などを行っています。

個人・法人ともに利用できますし、24時間体制で作業員が待機しており、深夜・早朝などでも作業可能です。
急ぎの依頼でも対応してもらえるので安心です。

>>ハウスクリーンジャパンの公式サイトはこちら