ゴミ回収バスターズの不用品回収・粗大ゴミ回収は安い?口コミや評判は?

ゴミ回収バスターズ

ゴミ回収バスターズは、関東地方を対象(離島などを除く)に不用品回収や粗大ゴミ回収、遺品整理などを行っています。
地域や時間帯、作業員の稼働状況によって異なりますが、最短20分で訪問し、見積もりや作業に取り掛かることが可能です。

また、ゴミ回収バスターズでは、各種ゴミの回収以外にも、ハウスクリーニングやリフォーム、建物解体など、さまざまなサービスを行っています。
基本料金などは全て無料、パック料金でオトクに安く利用できる場合も多いです。

このため、ゴミ回収バスターズは口コミでも評判となっています。
利用者満足度は98.7%という高さでした。

ゴミ回収バスターズの口コミや評判は?

ゴミ回収バスターズを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

ここなら安心できそう。と安心して注文しましたが、結局ぼったくりでした。
まず、メールでのやり取りでは、見積で納得すれば作業という形で確認をしたのに当日見積もり料金が全く高くなって提示してきたので断ろうとすると「キャンセル料1万5000円です」との事。
もうこの時点で色々察しました。

まず積み放題3万円程度のプランも、平置きでの話らしく、全く詰めません。
ゴミ袋90袋ほどありますと相談していたのにも関わらず、当日いざきてみたらこのプランじゃ20~30袋しか詰めません。と(笑)
キャンセル料払うのも馬鹿馬鹿しいのでホームページに載っている1番安いプランをこちらから提示して最安の値段で8~10袋だけ持って行ってもらいました。
期待して待っていた時間とお金の無駄でした。
引用元:google

良い口コミ

結局凄いゴミの量でテキパキと進めて下さったにも拘らず半日にもなってしまい申し訳なかったのですが、支払いも見積り通りでそれ以外の特別な支払いも無く、安心してお任せ出来ました。
引用元:不用品回収の達人

テキパキと片付けてくれました。
予定時刻ピッタリに終わって驚きです。
引用元:粗大ゴミ回収隊

引越し業者からは、ゴミは引き取れませんと聞き、ゴミ回収バスターズさんに電話したところ、なんでもOKとのことで即決。
数時間後にはすっかりきれいになりました。
引用元:粗大ゴミ回収本舗

ゴミ回収バスターズの評価は?

口コミサイトでのゴミ回収バスターズの評価をまとめました。

google 評価

ゴミ回収バスターズの全てがひどいと酷評する人と、完璧で素晴らしいと大満足な人が混ざっていますが、全体的に見ると評価は高めです。

自社アンケートでは、満足度は98.7%という高さでした。

ゴミ回収バスターズの特徴まとめ

ゴミ回収バスターズ 特徴

ゴミ回収バスターズの特徴をまとめました。

サービスエリアは関東のみ

ゴミ回収バスターズは、関東地方の1都6県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木)がサービスエリアとなります。(離島など一部地域を除く)

最寄りの拠点から担当者が訪問するため、担当者の稼働状況にもよりますが、最短20分で到着することが可能です。

幅広いサービスメニュー

ゴミ回収バスターズでは、1品から不用品・粗大ごみの回収を行っています。
それ以外にも、さまざまなサービスを提供しています。

  • 遺品整理・生前整理
  • ゴミ屋敷・汚部屋の片付け・清掃
  • ハウスクリーニング
  • 壁紙張り替えなどのリフォーム
  • 建物の解体
  • 引っ越し

遺品整理士や整理収納アドバイザー、整理収納作業技能士をはじめとして、各分野の専門家が作業を行います。

単品回収の場合、搬出などを手伝う必要があるケースもあります。

低料金パックが充実

ゴミ回収バスターズでは、費用を抑えることができるパックプランを数多く展開しています。
また、基本料金などは全て無料となっており、単品回収でも割高にならない場合が少なくありません。

担当者が訪問し、現地調査を行った上で見積もりを行います。
他社との相見積もりが交渉も可能なため、時間があれば、じっくりと比較検討して決められます。

ゴミ回収バスターズでは問い合わせ・依頼を受付中

ゴミ回収バスターズでは、各種問い合わせや見積もり依頼などを受け付けています。
電話は営業時間内、Webからは24時間いつでも対応可能です。

作業員の稼働状況などにもよりますが、急ぎで不用品回収が必要な場合には最短での対応ができます。

>>ゴミ回収バスターズの詳細/各種申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました