日本不用品回収センターは遺品整理・買取も可能!口コミや評判は?

日本不用品回収センター

(株)SPOTLIGHTが運営する「日本不用品回収センター」は、南関東エリアを対象に不要品回収・遺品整理・買取などを行っています。
年中無休で24時間対応で受け付けており、最短即日で訪問・作業が可能です。

日本不用品回収センターでは、基本料金や出張費用はいっさい不要です。
業界最低水準での料金で不用品を回収しますし、価値のあるものに関しては買い取るため、さらに費用を安く抑えられます。

このため、日本不用品回収センターは口コミでも評判です。
利用者からの感想などをまとめました。

日本不用品回収センターの口コミや評判は?

日本不用品回収センターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ネットで、軽トラック1台程度が1万円と提示してたので、安いと思って来てもらいました。
見積りしてもらったら3万でした。

大きな家具とか1つもなかったのに、めちゃくちゃ高いです。
ネットの何とかパックなんて絶対信じないでください!
そんなうまい話は、ありません。
誤解するような提示、止めてほしいです。
引用元:google

家の退去日が迫っていて、自治体にゴミを出せずに困っていました。
急いでインターネットで調べて、すぐに対応してもらえるとのことだったので依頼しました。
家の不用品を回収してもらえて大変助かりました。
引用元:不用品回収比較ナビ

実は日本不用品回収センターさんに依頼する前に何社かお問い合わせをして、相見積もりを行っていました。
結果的に、不用品を買い取ってくれる日本不用品回収センターが最安でした。
処分したい不用品が多かったので、費用を抑えられてよかったです。
遺品整理のサービスも提供しているとのことでしたので、機会があればお願いしたいと思います。

引っ越しを行った際に以前住んでいた家の退去日が近くなり、粗大ゴミを頼もうとしたんですが、間に合わないとのことで、急いでインターネットで調べてご依頼させていただきました。
電話したその日に家の不用品を回収していただき、助かりました。

日本不用品回収センターの評価は?

口コミサイトでの日本不用品回収センターの評価をまとめました。

google 評価

ばらつきが大きいですが、全体的に見ると日本不用品回収センターの評価が高いことがわかります。

日本不用品回収センターの特徴まとめ

日本不用品回収センター 特徴

日本不用品回収センターの特徴をまとめました。

1都3県がサービスエリア

日本不用品回収センターは、1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)に訪問可能です。

伊豆諸島などの離島を除き、不要品回収などを行います。

不用品回収は1点から対応可能です。

業界最低水準の価格

日本不用品回収センターは、出張費用や基本料金などは一切かかりません。
不用品の数量などによって価格が決まります。

現地で作業員が計測器を使用して、正確な料金を見積もります。
金額に納得できれば作業に取り掛かりますし、他社との相見積もりを行ってから決めても構いません。

24時間対応可能

日本不用品回収センターは、年中無休で24時間対応可能です。
他社では断られることも多い深夜早朝の作業も行っています。

地域や時間帯などによっても異なりますが、依頼から最短30分で訪問できます。

最短即日作業

日本不用品回収センターは、時期や回収対象の量などによっても異なりますが、最短で依頼当日に作業まで済ませることも可能です。

急ぎの依頼でもスピーディーに対応できる場合は少なくありません。

遺品整理・買取にも対応

日本不用品回収センターは不要品回収だけでなく遺品整理も行っています。
そのほか、年式の新しい家電や状態の良い家電などは買取できる場合もあり、その分だけ回収費用が安くなります。

買取額のほうが高くなった場合には、当然、回収費用を差し引いた上で支払います。

最大3000万円の賠償

日本不用品回収センターでは、回収時にトラブルやアクシデントを起こさないように注意して作業を行います。

万が一、作業中のトラブルによって損害が生じた場合でも、最大3,000万円まで補償します。

日本不用品回収センターでは見積もり・依頼を受付中

日本不用品回収センターでは、24時間体制で見積もり・作業依頼などの問い合わせを受け付けています。

関東エリア1都3県を対象としており、休日や深夜早朝でも最短30分で訪問可能のため、急ぎの場合でも安心です。

>>日本不用品回収センターの詳細/各種問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました