勝つための不動産投資ドットコムであなたに最適な企業を紹介!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

勝つための不動産投資ドットコム

(株)イードが運営する「勝つための不動産投資ドットコム」は、あなたに最適な不動産投資会社を紹介するサービスです。

不動産投資会社によって得意分野や特徴などが異なるため、個別に連絡を取って話を聞いてもなかなか決められないものです。
「勝つための不動産投資ドットコム」を活用することで、会社選定を効率化することができます。

「勝つための不動産投資ドットコム」では、担当者からヒアリングのための電話を行った後、あなたに最適な不動産投資会社を紹介します。
その後、不動産投資会社のオンラインセミナーに参加したり、担当者とのWeb面談を行った上で、契約するかどうかを決めるという流れになります。

勝つための不動産投資ドットコムの特徴まとめ

「勝つための不動産投資ドットコム」の特徴をまとめました。

全国対応

「勝つための不動産投資ドットコム」は、全国どこからでも利用できます。

不動産投資会社の担当者との面談はオンラインで行えますし、各種手続きなども郵送やオンラインなどで済ませることで、移動の手間が最小限に抑えられます。

利用条件

不動産投資は、ある程度の継続的な収入と経済的な余裕が無いと取り組むのが難しいです。
このため、「勝つための不動産投資ドットコム」では、以下の条件を満たした人を中心に紹介しています。

  • 25歳~60歳
  • 上場企業・それに準ずる企業に勤務
  • 勤続年数3年以上
  • 年収500万円以上
  • 不動産投資向けローンが組める状況であること

あなたにあった不動産投資会社を紹介

「勝つための不動産投資ドットコム」は、あなたの希望にあった不動産投資会社を紹介します。

不動産投資会社によって、得意とする物件や担当者の特性は異なります。
「勝つための不動産投資ドットコム」の担当者がヒアリングを行い、30年後も信頼できる企業を紹介します。

不動産投資会社との面談後に投資するかどうかを決定

「勝つための不動産投資ドットコム」から紹介された不動産投資会社とは、必ず契約しなければいけないわけではありません。

不動産投資会社の担当者に相談した後、自分には合わないと思ったら断っても構いません。
不動産投資は何十年にもわたって行うことが多いため、事前に慎重に検討するといいでしょう。

勝つための不動産投資ドットコムの口コミや評判は?

「勝つための不動産投資ドットコム」を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

IdeaLinkがこれまで構築してきた情報コンテンツと、イードがメディア運営の中で培ったシステムやノウハウを組み合わせることで、メディアのさらなる強化が進んでいます。
紹介する企業は、上場企業を中心とした、不動産投資業界で有名な企業が中心です。
不動産投資サービスにおいて、実績のあるIdeaLinkのサービスをイードが運営、というのが価値の高いポイントです。
引用元:不動産投資リスク減らしたい.com

引き続き、口コミを探していきます。

まとめ

「勝つための不動産投資ドットコム」は、自分自身で不動産投資会社を見つけるのに苦労している人に役立つサービスです。

オンライン面談などを活用することで、全国どこからでも気軽に利用できます。

>>勝つための不動産投資ドットコムの詳細はこちら