REIWAリゾートの風車ニュータウンは天然温泉つきの別荘地!

風車ニュータウン

REIWAリゾートの風車ニュータウンは、滋賀県の琵琶湖西部にある高島市内の別荘地です。
徒歩でも最短1分で琵琶湖の湖畔にたどりつけます。

風車ニュータウンは、全ての住戸で天然温泉が楽しめます。
別荘として週末や休日等に楽しむだけでなく、リタイア後の住居としても便利に過ごせます。

近隣エリアにはスーパーや医療機関なども一通り揃っています。

また、風車ニュータウンにはハートランド管理センターが設置されており、物件管理を行っています。
不在のときは、民泊や貸別荘として貸し出すことで収入も得られます。

風車ニュータウンの特徴まとめ

風車ニュータウン 特徴

風車ニュータウンの特徴をまとめました。

関西・東海エリアから便利な立地

湖西

風車ニュータウンは、湖西エリア北部の高島市にあります。
自然が豊かな地区にありながらも、交通が良く、関西・東海などから車や鉄道などでも利用しやすい立地です。

近隣エリアには、大型スーパーや家電量販店、医療機関や学校などがあり、便利に過ごせます。

建築時期制限や建築会社の制限なし

風車ニュータウンは、すべて建築時期や建築会社の制限はありません。

業者しばりは一切ないため、あなたの好みにあわせた住居を建てることができます。

天然温泉完備

風車ニュータウンは、全戸に天然温泉が引かれています。

単純温泉(低張性中性低温泉)となっており、以下の効能が認められています。

筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、打ち身くじき、慢性消化器病、疾病、冷え性、病後回復、疲労回復、健康維持

ハートランド管理センターで居住者サポート

風車ニュータウンには、ハートランド管理センター(管理事務所)が設置されています。

管理人が常駐しており、急な水漏れや電気・ガスなどのトラブルの対応、自然災害などによるトラブルの復旧、住民同士のトラブル仲介など、快適に過ごすためのサポートを行います。

貸し出して収入を得ることも可能

風車ニュータウンの物件は、年間を通じて貸別荘や民泊などとして貸し出すことが可能です。
あなたが利用しない日に貸し出すことで収入が得られるため、あなたの経済的な負担が減らせますし、不動産投資の一環としても利用できます。

また、利用者の集客から室内の管理、清掃・クリーニングなどを全てREIWAリゾートに任せることも可能です。
リネン類の提供からメンテナンスなどを行うため、室内が荒れる心配はなく安心です。

風車ニュータウンでは資料請求・現地見学などを受付中

REIWAリゾートでは、風車ニュータウンに関する資料請求を随時行っています。

その後、希望者を対象に現地見学会を完全予約制で行っています。

>>風車ニュータウンの資料を請求する

タイトルとURLをコピーしました