ドリームプランニングのURUHOMEなら売りにくい不動産を買取!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ドリームプランニング URUHOME

(株)ドリームプランニングが運営する「URUHOME」では、一般的な不動産業者では仲介や買取などを断るケースも珍しくない「売りにくい不動産」の買取を積極的に行っています。
再建築不可物件や市街化調整区域にある物件、傾斜地・がけ地、私道、事故物件、共有持分、農地や山林など、売りにくい不動産は意外に多いものです。

URUHOMEは、全国どこからでも利用可能です。
最短2時間で査定が終了し、売買契約を行えば、最短2日で現金化できます。

また、URUHOMEを運営する(株)ドリームプランニングは、2005年の創業当時から、売りにくい不動産物件を買い取って再生させた実績があります。
2,000件を超える売買実績から培った豊富なノウハウと経験を活用し、トラブルなく売買を行ってきました。



ドリームプランニング URUHOMEの特徴まとめ

ドリームプランニング URUHOME 特徴

URUHOMEの特徴をまとめました。

売りにくい不動産の買取に強み

URUHOMEでは、以下の不動産物件の買取を行っています。

  • 再建築不可
  • 市街化調整区域
  • 傾斜地・がけ地
  • 私道
  • 事故物件
  • 共有持分
  • 農地
  • 山林

など

これらは、多くの不動産業者では取引そのものを嫌がるような「売れにくい物件」ばかりです。
買取は拒否される事が多く、仲介でも、いつまでたっても売れないといったケースになることも多いです。

原野商法などで売りつけられた物件に関しては、URUHOMEでも扱えない場合が多いです。

全国対応

URUHOMEを運営する(株)ドリームプランニングは横浜市にありますが、全国どこからでも利用可能です。

売りにくい不動産を所有する個人だけでなく、全国の不動産業者からも依頼が来ているほどです。

最短2日で買取完了

URUHOMEでは、依頼を受けた後、最短2時間で査定が完了します。

査定額に納得し、売買契約が締結できれば、最短2日で現金化が可能です。
仲介ではなく「買取」のため、買い手が現れるのを待つ必要はなく、短期間で売却できます。

豊富な実績

URUHOMEを運営する(株)ドリームプランニングは、2005年の創業当時から、売りにくい不動産物件を買い取ってきた実績があります。
取引件数は2,000件を超えており、2023年だけをとっても、以下のような物件を買い取ってきた実績があります。

買取実績

これらの負動産を、さまざまな手法を活用することで、売れる物件に再生し、自社にて販売することで成長してきました。

ドリームプランニング URUHOMEの口コミや評判は?

URUHOMEを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

運営元が行ったアンケート調査では、満足度は95%という高さです。

悪い口コミ

「ウルホーム」なのか「ドリームプランニング」なのか、名称を統一して欲しいと思いました。
引用元:車のお手伝い

個人的にはもう少し販売スピードが早ければと思いました
引用元:車のお手伝い

良い口コミ

高難度案件対応・買取ができ、特に神奈川県内の営業エリアはとても強い。
そのような実績から当然不動産仲介業、販売にも強いこともあり、不動産業者が頼りたくなる不動産業者ではないでしょうか。
引用元:リノベ不動産 川崎駅西口店

住宅として利用していた自宅を、娘も子供が生まれたため娘に家を譲りました。
家が老朽化して娘が引っ越し、売却しようと思ったところ、接道要件を満たしておらず再建築不可の上に、私道の通行掘削の承諾もなく、売却が難しいという事が分かりました。

インターネットで買取業者を探したところ、どんな物件でも買い取るという『URUHOME』を運営するドリームプランニングさんを見つけ、連絡しました。
直ぐに連絡を頂き、親身になって相談にのってくれ、納得のゆく査定価格だった為、ドリームプランニングさんに買い取って頂く事に決めました。
引用元:不動産のOTOMO

相続した再建築不可の土地を売却しようとしたのですが、中々売却できず困っていたところ、インターネットからURUHOMEを見つけました。
何社か査定をしてもらったのですが、一番丁寧に相談に乗って頂いたので、お願いする事にしました。
URUHOMEを運営している株式会社ドリームプランニングさんは難しい不動産案件が得意らしく、非常におススメです。
引用元:空き家買取・売却のコツ

まとめ

(株)ドリームプランニングが運営するURUHOMEは、多くの不動産業者が嫌がる「負動産」(売りにくい不動産)の買取を積極的に行っています。
2,000件を超える実績と、独自のノウハウを豊富に持ち合わせているため、意外な高額で買い取ってもらえる場合も多く、口コミでの評判も良好です。

URUHOMEは全国対応で、最短2日で売買手続きが完了します。
査定は無料で行っているため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>ドリームプランニングのURUHOMEはこちら