お片付けのライトは不用品回収・遺品整理と買取も可能!口コミは?

お片付けのライト

お片付けのライト」は、関東地方を中心に不用品回収・遺品整理と清掃などを行っています。
汚部屋やゴミ屋敷などもきれいに片付けるだけでなく、ハウスクリーニングや模様替え、建物の解体まで可能です。

また、お片付けのライトでは、商品の買取もあわせて行っています。
支払う費用よりも買取価格のほうが高くなる場合もあるため、不要品の処分や片付けをしてもらった上に、お金がもらえることもあります。

お片付けのライトは、年間問い合わせ件数が10,000件を超えており、口コミでも評判です。
利用者アンケートでは満足度95%という結果でした。

お片付けのライトの口コミや評判は?

お片付けのライトを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

片付けが大の苦手で、自分じゃ手に負えないほど散らかってしまった部屋をどうしようかと悩んでいたところ、ライトさんのサイトを見て連絡してみました。
とても丁寧に対応をしてくださって、あっという間にキレイな部屋にしてくれました。
こんなに手軽に頼めるなんてビックリです。
お家時間が増えるので、また利用したいと思います。

数ヵ月前から足が不自由になり、養護老人ホームに入ることを決めました。
住んでいるマンションを娘夫婦に譲るため、部屋の片づけとハウスクリーニングをお願いしました。
これを機にと、部屋の奥底にしまっていたものなどを買い取っていただいたら、作業金額を買取金額が上回り実質無料になり驚きました。
本当にありがとうございました。

旦那が単身赴任中の間に大掛かりな部屋の模様替えをすることに。
我が家には子どもが3人もいるので、部屋の中はグチャグチャでしたが、見違えるほど快適な空間に変えてくれました。
重い家具を運ぶのも手伝っていただいたり、親切なスタッフさんばかりで助かりました。
期待以上のサービスです。

片付けが大の苦手で、1人暮らしを始めて数カ月の内に足の踏み場もないほどお部屋が汚れてしまいました。
大学の冬休み期間中、「実家に帰省するためゴミを放置しておくのが気になる」ので依頼しました。
あわせて、ハウスクリーニングも行い、引っ越し当初の綺麗なお部屋に戻りました。

付き合っている彼と同棲をするため、引っ越しをすることになりました。
部屋が汚いのを彼に見せたくないので引っ越しの片づけをお願いしました。
片付けだけでなく、引っ越し先での収納のコツなども教えてもらったので満足です。

お片付けのライトは、ワンルームからオフィスや店舗など、年間10,000件を超える問い合わせを受け付けています。
アンケート調査における満足度は95%という高さです。

お片付けのライトの特徴まとめ

お片付けのライト 特徴

お片付けのライトの特徴をまとめました。

サービスエリア

お片付けのライトは、2022年8月時点で関東地方(1都6県)と山梨県・静岡県がサービスエリアとなっています。
なお、近隣地域を中心に、サービスエリア外でも対応できる場合があるため、一度問い合わせてみるといいでしょう。

担当者の稼働状況などにもよりますが、当日見積もり・作業が可能な場合もあります。

担当者が訪問しての現地調査・見積もりまでは無料で行います。
出張費用や見積もり費用などの請求・支払いは一切ありません。

基本料0円/低価格

お片付けのライトでは、基本料や交通費などは請求していません。
不用品回収や清掃など、必要なる作業に基づく費用のみを個別に見積もります。

見積もりに書かれている作業範囲内であれば、追加費用の請求はありません。

なお、お片付けのライトは、他社と比べても見積書の金額が安い場合が多いようです。
もちろん、相見積もりをして比較検討した上で決めるといいでしょう。

支払いは現金・クレジットカード・銀行振込に対応しています。
一括払いのほか、分割払いも可能です。

不用品回収と清掃がセット

「お片付けのライト」という名前の通り、不用品回収・遺品整理だけを行って終わるわけではありません。

回収業者の中には不用品を引き取って終わったり、簡易清掃のみを行うところもありますが、お片付けのライトではハウスクリーニングや片付け、模様替えなどもあわせて行えます。

必要に応じて、家屋などの解体や売却、雨漏りや屋根の修理、外壁塗装やリフォームなども手配できるため、二度手間になりません。
一戸建てなどの場合、庭の整備や剪定・除草などもあわせて行えます。

作業内容にもよりますが、お片付けのライトは1日以内に作業が終わる場合が一般的です。
作業中の立会いは必須ではないため、遠方でも安心です。

お片付けのライトでは、不用品の回収後、廃棄物の処分を各市区町村の一般廃棄物収集運搬業者に依頼しています。
不法投棄などは一切行っていません。

商品買取も可能

お片付けのライトでは、家電や家財品、仏具、農具、調理器具、ブランド品など、買取可能な商品があれば、支払う費用から差し引きます。

支払う費用よりも買取額のほうが高くなる場合には、作業後にお金を受け取れるので、なんだか得した気分になれます。

豊富な実績

お片付けのライトは、個人・法人をあわせて年間10,000件を超える問い合わせを受けています。

賃貸ワンルームから一戸建て住宅、マンション、オフィスや店舗、工場や倉庫など、さまざまな規模の案件を受けてきた実績があります。

お片付けのライトでは見積り依頼/相談を受付中

お片付けのライトでは、24時間いつでも作業依頼や相談、見積り依頼を受け付けています。
電話・専用フォームにて受け付けています。

現地調査、見積書の作成は無料で行うため、気軽に依頼できるのではないでしょうか?

>>お片付けのライトの詳細/各種問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました