王の洞窟のデュエルマスターズ(デュエマ)宅配買取はおすすめ?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

王の洞窟 デュエルマスターズ デュエマ 宅配買取

(株)アセンテジャパンが運営する「王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センター」では、デュエマの宅配買取を行っています。
梱包材や送付時送料、各種手数料などは全て無料となっており、全国どこからでも査定を受け付けています。

なお、岐阜県岐南町にある王の洞窟の店舗でもデュエルマスターズ(デュエマ)カードの買取を行っていますが、デュエル・マスターズ買取センター(宅配買取)とは査定額が異なります。
宅配買取でも1枚から査定可能です。

王の洞窟のデュエルマスターズ(デュエマ)宅配買取がおすすめできるかどうかを調べました。

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターの特徴まとめ

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターの特徴をまとめました。

宅配買取のみ

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターは、宅配買取のみの対応となります。

岐阜県にある「王の洞窟」の店舗でもデュエルマスターズ(デュエマ)の買取は行っていますが、デュエル・マスターズ買取センターでの査定額と異なる場合があります。

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターでは、査定額アップなど、独自のキャンペーンなどが開催されています。

1枚から買取可能

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターは、少量から大量まで、デュエルマスターズ(デュエマ)カードの買取を幅広く受け付けています。

1枚からでも査定が受けられますし、1,000枚単位でも受け付けています。

送料・手数料は無料

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターで宅配買取を申し込むにあたり、送料や各種手数料は無料となります。

デュエルマスターズ(デュエマ)カードを送付するために必要な梱包材も無料で提供されます。

発送・査定後にキャンセルした際の返送時送料のみ自己負担となります。

1枚ずつ丁寧に査定

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターでは、専門の査定員が1枚ずつ丁寧に査定を行います。
大量のカードであっても個別に査定をおこなっているため、終了するまでに時間がかかる場合があります。

また、王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターでは統一した査定基準を設けています。
査定員によって査定額が変わるといった心配はありません。

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターでは、他店舗や中古市場などを確認しながら、より高値で買取ができるように努力しています。

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターの口コミや評判は?

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、デュエマ以外の買い取りに関する口コミもあわせて紹介します。

悪い口コミ

レアカードをできる限り高値で売却したい人は、新旧問わずレアカードを1枚ずつ仕分けてメルカリで出品するのがおすすめです。

今回、実際にレアカードを買取業者に査定してもらった金額と、同一カードをメルカリで出品した場合の相場価格を徹底的に比較。
すると、発行年が新しい「龍風混成ザーディクリカ<SR>」と古い「ボルシャック・ドラゴン<VR>」「悪魔神ドルバロム<SR>」のいずれも、買取業者の査定額を上回る高値で売れることがわかりました。
引用元:mybest

査定基準が厳しすぎる
0円ばかりつけられた
引用元:WinBEST

良い口コミ

プレイ向けのカードの買取価格が高いのが特徴です。
十円単位で金額が設定されており、業界内でもトップクラスに高いです。

また買取表の更新頻度も高く、最新のメタカード等も高額で買い取ってくれます。
プレイヤーを引退する方やデュエルで使われるカードを売却したい方にオススメです。
引用元:magi

ノーマルカードは値段が付きそうになかったので除外して、レア系だけを売ることに。
そこそこ良いのが揃ってると思うんですよ。

査定結果のメールが来たのは、僕がローソンに持ち込んでから4日後。
まぁまぁ早いですね。

全体的には査定額が高かったので、満足してます。
引用元:貧困男子

デュエルマスターズを4000枚ほど買い取っていただきました。
良かった点は、
・梱包材を無料で送ってくれること
・申し込みが簡単だった
・スリーブに入れたまま発送できること
・問い合わせてカード買取見積がもらえたこと
・その際のスタッフさんの対応が早くて丁寧だったこと
引用元:ウリドキ

まとめ

王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターは、レアカードを中心に高値で買い取ってもらえる一方、ノーマルカードなどは0円査定も多いようです。
最高値で売りたい場合にはメルカリなどを活用するといいですが、数が多いと大変です。

一方、王の洞窟のスタッフは親切なため、問い合わせにも丁寧に対応してもらえます。

>>王の洞窟 デュエル・マスターズ買取センターの公式サイトはこちら