バイセルのレコード買取は自宅まで出張!宅配買取も可能!口コミは?

【PR】

バイセル レコード買取

バイセルでは、(株)イザードとの業務提携により、レコード買取も行うようになりました。
レコード盤だけでなく、レコードプレイヤーの査定・買取も行います。

バイセルのレコード買取は、出張買取・宅配買取から選べます。
どちらの方法でも手数料などはかかりませんし、査定額が変わることもありません。

バイセルは、レコードなどを含めて累計1,400万点を超える買取実績があります。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



バイセル レコード買取の口コミや評判は?

バイセルでレコード等の買取を行った人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

スタッフさんは爽やかなジェントルマンで対応は良かったのですが、着物も帯も全て100円台でしか売れませんでした。
スタッフさんいわく「こういう結果になる事が殆どです」と仰っていました。
なら広告で”高価買取”と表示するのは誇大広告だと思います。
“モノによれば、、国宝級であれば高価買取します。” など補足の文面を記載すべきです。
また大きな高価買取の文字の下部に老眼の人には恐らく見えない位の小さな文字で 希望の金額に添えない、とか値段が付かないものもある、と記載されてますが、文字の大きさを高価買取と同じ位に揃えるべきだと思います。

バイセルはスタッフさんの対応は凄く良いのに、高価買取になる比率は凄く低い、なのに高価買取を全面的に謳っている企業です。
引用元:ヒカカク

良い口コミ

毎日忙しくて出張してもらって買い取ってもらいました。
費用も無料だし子育て中の忙しい人たちにはほんとおススメ。
引用元:ウルカ

出張買取を利用するのが初めてだったので最初は不安感がありましたが、オペレーターさんも丁寧な対応でしたし、実際に査定買取に来て下さった方も、想像よりもきちんとしている人でした。

お若い男性でしたが、着物の知識もちゃんと持っていて、どうして高額だった着物なのに値段がつかなくなるのかを納得いくようにお話してくれました。
一点で値段のつかない着物はまとめて少額で引き取ってもらいましたが、その際もこちらの気持ちを考えてくれました。

宝石つきの指輪など貴金属も少量買取してもらいましたが、田中貴金属の買取相場とほぼ同じ金額で、重さもきちんと計ってくれて、かなり良心的であると感じました。

ネット上での口コミがあまりよくなかったので心配していたのですが、期待以上のよい取引ができたと思います。
こちらは家の整理ができて、着物が誰かの役に立ててもらえるならば、いうことはありません。
親にそろえてもらった着物ですので、自分が亡き後捨てられてしまうよりも、自分で納得して処分した方が、気持ち的にいいと感じています。
引用元:PeXコツマガ

電話したその日の2時間後くらいに査定するスタッフの方に来ていただきました。

某有名ブランドのネックレスとリング、花珠パールのネックレスなど査定していただきましたが、どれも1000円前後にしかならず。。
市場価格では少なくとも30000円はするのに、やはり中古というだけでこんなにも安くなってしまうのですね。。

それなら多少手間がかかってもフリマアプリで売ろうと思い、今回の買取はお断りしました。
シルバーはあまり高値がつくものではなく、金やプラチナなどが金属の中でも高値がつきやすいとのことでした。
パールのネックレスに関しても金属であるチェーンの部分しか見ていないようでした。
パールを査定するのはやはりそれ専門の方の目で見なくてはならないのでしょうか?

しかし突然依頼して、すぐに希望通りの時間にきていただいて、とても丁寧に対応していただけたことに関しては気持ちよかったです。
着物などがとくに高値がつきやすいとのことだったので機会があれば再度依頼させていただこうと思います。
引用元:モッピー



バイセルのレコード買取は出張買取/宅配買取

バイセルのレコード買取は、出張買取/宅配買取に対応しています。
店舗買取は行っていません。

あなたが住んでいる地域や査定員の稼働状況にもよりますが、最短で依頼した当日に査定が受けられます。

地域によっては出張買取が利用できず、宅配買取のみとなる場合があります。

いずれも方法で買い取りを依頼しても手数料などは一切不要ですし、査定額も変わりません。
出張費用もかかりません。

宅配買取のみ、査定後にキャンセルした際の返送時送料は自己負担となります。

バイセルのレコード買取は現金での支払い/宅配買取のみ振込

バイセルのレコード買取は、出張買取の場合、現金での支払いとなります。

一方、宅配買取では指定口座に振り込まれますが、振込手数料はバイセルが負担します。

査定だけしてもらうことも可能

バイセルのレコード買取では、査定だけをしてもらうことも可能です。

レコード板やレコードプレイヤーの状態が悪くても、思わぬ高値が付く場合があるため、一度は見てもらったほうがいいでしょう。

査定結果を見て、金額に満足できなければ、売却せずに断ればいいわけです。
売却を断った場合でも、査定料や出張費用などを請求される心配はありません。

宅配買取で査定後にキャンセルした場合の返送時送料は自己負担となります。

買取成立後のキャンセルも可能

バイセルでは買取成立後、1週間はクーリングオフが可能です。
買い取り時に受け取った金額をすべて返金することで、事後キャンセルが行えます。

売却後にやっぱり手元においておきたかったと後悔した場合でも安心です。

>>バイセル レコード買取の公式サイトはこちら