マウンテンシティのアウトドア用品買取は査定が厳しい?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

マウンテンシティ アウトドア用品 買取

(株)タナクロが運営するマウンテンシティでは、アウトドア用品の買取を行っています。
キャンプ用品とはじめとして、釣具、登山用品など、幅広く買い取っています。

マウンテンシティのアウトドア用品買取は、埼玉・福岡にある店舗買取、店舗近隣エリアでの出張買取、全国対応の宅配買取が利用できます。
LINEや問い合わせフォームなどで、売りたい商品の画像などを送ると概算査定が受けられます。

しかし、マウンテンシティのアウトドア用品買取の査定が厳しく、買取額が安いと利用したくないですよね。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

マウンテンシティ アウトドア用品買取の口コミや評判は?

マウンテンシティのアウトドア用品買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

ネット査定を申し込んだのですが、対応遅く電話連絡してやっと通じました。
査定も期待よりも低かった。

その後も対応遅く、電話も不通になりました。
同じお店の違う支店から連絡してもらってようやく買取成立。

荷物殺到のようですが、疲れました。
送金は大丈夫かと不安です。

その後、無事に送金されましたが、商品はヤフオクに出品されていました。
査定額よりかなりいい値で落札されていたので、気持ち複雑かなぁ。
引用元:google

もう最悪な買取価格
買い取った商品はビックリする高値で売られてる
正直新品買った方が良いと思います
店員さんは元気は無いし愛想はないし大丈夫?ここ?と思います
もう行かないかな
引用元:ヒカカク

良い口コミ

今回、買取業者さん9社に査定を依頼したのですがマウンテンシティが一番査定価格が高かったです。
また、実際に査定してもらって、査定額の理由・事情などを聞けたので、査定価格の満足度も高いという結果でした。
引用元:魅惑のキャンプ

今回の買取依頼したアイテムはかなりの使用感や汚れもあり、正直なところ「こんなの売れるのかな?」という気持ちでした。
しかし、実際はすべてのアイテムに値段を付けて頂いたという結果になりました!

今回買取を依頼したアイテムは、特にプレミア的な要素もなく、全く使用しないものでしたし、中には、捨てようかなと思っていたものも正直あります。
それが、お金に変わったので私自身非常に満足しています。
引用元:アウトドアかわら版

初めての利用だったので、まず試しのつもりでスカルパのトレッキングシューズとペツルのヘッドライトを売りました。
今まで他のお店に売っていた時は、登山靴はたいてい買取不可か安い査定ばかりだったので、期待していませんでしたが、思っていたよりは高い値段がついてよかったです。
今までお店に持って行って売ることしかしたことがなく、宅配買取は始めてでしたが、ネット音痴の私でも簡単に出来ました。

マウンテンシティ アウトドア用品買取の特徴まとめ

マウンテンシティ アウトドア用品 買取 特徴

マウンテンシティのアウトドア用品買取の特徴をまとめました。

アウトドア用品を幅広く買取

マウンテンシティでは、登山・キャンプ・釣りを中心に、さまざまなアウトドア用品を買い取っています。
アウトドア用品に詳しい買取スタッフが的確に査定します。

劣化した商品は自社内でメンテナンスができるため、他店では買取不可だった商品が、マウンテンシティでは査定対象になるケースも少なくありません。

さまざまな買取方法に対応

マウンテンシティでは、以下の方法でアウトドア用品の買取を行っています。
いずれの方法でも、基本的には手数料や送料などは一切かかりません。

  • 店舗買取(埼玉南浦和・川越、福岡筑紫野)
  • 出張買取(関東・九州エリア)
  • 宅配買取(全国対応)

店舗買取は事前予約は不要です。
営業時間内であれば、随時、買取を受け付けています。

また、宅配買取で査定額が5,000円未満だった場合には、キャンセル後の返送時送料は自己負担となります。

買取額アップキャンペーンなども開催

マウンテンシティでは、買取金額がアップするキャンペーンを開催しています。

また、査定員との個別交渉も可能なため、買取額アップを目指して見るのもいいでしょう。

LINEなどによる概算査定も可能

マウンテンシティのアウトドア用品買取では、実際に査定を依頼する前に、LINEや問い合わせフォームなどでの概算査定も受け付けています。
あなたが売りたい商品の画像や商品情報などを送信することで、査定額の目安がわかります。

必ずしも査定額を保証するものではありませんが、参考になるのではないでしょうか。

まとめ

マウンテンシティのアウトドア用品買取は、他店舗などと比べて査定額が高くなる場合が多いです。
口コミでも評判となっており、満足する人が少なくありませんでした。

>>マウンテンシティのアウトドア用品買取はこちら