なんでもウリウリの宅配買取はベテラン鑑定士が査定!おすすめ?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

なんでもウリウリ

バイバイが運営する「なんでもウリウリ」は、ブランド品や貴金属、アクセサリーやトレカなど、さまざまなアイテムの宅配買取を行っています。
梱包材や送付時送料、振込手数料などはすべて無料です。

なんでもウリウリでは、鑑定歴20年以上というベテラン鑑定士が1品ずつ丁寧に査定します。
少しでも高く査定できるように、さまざまな観点からチェックを行います。

果たして、なんでもウリウリはおすすめの買取業者なのでしょうか?

なんでもウリウリの特徴まとめ

なんでもウリウリ 特徴

なんでもウリウリの特徴をまとめました。

宅配買取に特化

なんでもウリウリは、宅配買取のみの取り扱いとなっています。
店舗買取を行わないことで、テナント代を節約できますし、店頭・出張での買取をしないことで査定員の人件費を抑えられます。

また、宅配買取にすることで、全国どこからでも受け付けています。

幅広いアイテムが買取対象

「なんでもウリウリ」という名前の通り、さまざまなアイテムが買取対象となっています。

ブランド品のバッグや時計、ポーチ、アクセサリーや貴金属類、骨とう品やブランド衣類、さらには、スマホやコミック、各種トレーディングカードなど、幅広く対応しています。

なお、ゴミや故障品、車やバイクなど、なんでもウリウリでも買取対象外となる商品があります。

梱包材や送料・振込手数料などは無料

なんでもウリウリは、送付時に必要となる梱包材を無償提供(最大段ボール10箱まで)しています。
もちろん、あなた自身で用意した段ボールなどで直接送っても構いません。

その他、送付時送料や振込手数料などは全て無料です。

なんでもウリウリに到着・査定後、キャンセルした際の返送時送料のみ自己負担となります。

通常3日以内に振込

なんでもウリウリからの査定金額の連絡後、あなたが了解すれば、最短即日、最長でも3日以内(年末年始やGWなどの長期休暇中は除く)に、買取額を指定口座に振り込みます。
キャンセルの場合は、全て返送します。
一部の商品だけ買取したり、一部の商品だけキャンセルすることはできません。

なんでもウリウリからの査定金額の連絡後、30日以内に買取可否の連絡がない場合は、無料で処分されます。
大量のゴミなど、明らかに処分を前提としている場合は、現状のままで返送することもあります。

なんでもウリウリの口コミや評判は?

なんでもウリウリを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、同社が運営する「ウリウリトレカ」の口コミもあわせて紹介します。

悪い口コミ

査定金額が数千円程でした。
査定金額が安いので、キャンセルして別のお店に買取をお願いしたところ5万円近くで買取していただけました。
決して安くない返送料でしたが、キャンセルして良かったです。
引用元:ヒカカク

買取が成立しませんでした。
査定額を見て納得した上で買取をお願いしましたが、査定額と大きく差があったためお断りしました。
謎の減額査定だったため信用出来ないなと思ってしまった。
引用元:ポケざんまい

良い口コミ

トレカの他に不用な品物を入れて買取してもらいました。
家にある不用なものも整理できたし近隣のお店で売るより少し高く買い取ってもらえたと思います。
引用元:ヒカカク

トレカを実際に発送する前には事前査定を行ってもらいましたが、その事前査定の額すら予想より高かったです。
さらに、発送をして本査定をしてもらうと、その査定額よりも高かったので、高額で買取してもらえました。
引用元:ポケざんまい

他店舗と比べてかなり高価格で買い取りして頂けました。
何もかもスピードも早くて良かったです。

まとめ

なんでもウリウリは宅配買取に特化することで、コストを削減し、査定額に反映させています。
キャリア20年以上のベテラン鑑定士が1品ずつ丁寧に査定してくれるため、思わぬ高値が付く場合もあります。

このため、なんでもウリウリを利用して満足する人が増えています。
なんでもウリウリをおすすめする人も少なくありません。

>>なんでもウリウリの公式サイトはこちら