引き寄せコミュニケーション教室なら28日間で人間関係の悩みを解消!

【PR】

引き寄せコミュニケーション教室

(株)一期一会プロモーションが運営する「引き寄せコミュニケーション教室」は、28日間で一生分の変化と成長を実現するという話し方教室です。

引き寄せコミュニケーション教室は、(株)一期一会プロモーション代表でプロマジシャンの中達矢さんが講師を務めています。
プロのマジシャンが使う心理学を正しく使うことで、相手の心を読み、人間関係によるストレスを解消できますし、正しく引き寄せることで運気をコントロールできるようになります。

引き寄せコミュニケーション教室は、オンラインで全国どこからでも受講できます。
受講生同士の交流も積極的に行われており、オンライン・オフラインともに活発です。

引き寄せコミュニケーション教室の特徴まとめ

引き寄せコミュニケーション教室 特徴

引き寄せコミュニケーション教室の特徴をまとめました。

講師はプロマジシャン

引き寄せコミュニケーション教室で講師を務めるのは、運営元の(株)一期一会プロモーション代表で、プロマジシャンの中達矢さんです。

マジシャンになるためには、「マジックができる」というスキルだけでなく、心理トリックなども多用するために、「人間心理を熟知」している必要があります。

中さんは、結婚相談所をはじめとした事業を展開しており、さまざまな方面で成功をおさめるなど、引き寄せ・コミュニケーションを教える立場としては適任者といえます。

28日間の習慣化プログラム

引き寄せコミュニケーション教室は、一般的な話し方教室などとは異なり、以下の2つのポイントに着目しています。

  • マジシャン脳
  • 引き寄せコミュニケーション

「マジシャン脳」は、相手の視線の動きを読んだり、感情を自分の都合の良いようにコントロールするなど、人間心理を熟知し、相手の心を読むことができる能力です。
相手の感情が手に取るように分かれば、人間関係やコミュニケーションで悩むことが少なくなります。

また、自分自身に自信を持ち、人間力を上げることで、幸せなどを引き寄せるようになり、コミュニケーションの悩みを解消することが可能になります。

引き寄せコミュニケーション教室では、あなたがコミュニケーションが苦手になった経験やトラウマなどを突き止めた上で、これらを解決するための学習やトレーニングを進めていきます。

完全オンライン

引き寄せコミュニケーション教室は、すべての講座がオンラインで完結します。
zoomを用いることにより、対面で受講している感覚で受講できます。

話し方教室のように通学する必要がないため、全国どこからでも受講することが可能です。

受講生同士の交流もオンライン・オフラインともに活発に行われています。

引き寄せコミュニケーション教室の口コミや評判は?

引き寄せコミュニケーション教室を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

ホームページに受講料が明記されていないので、「続けやすい価格帯」などといわれても比較のしようがない。

特商法表記がない時点で信用できない。
詐欺サイトかと思ってしまう。

良い口コミ

初の営業職に転属して、自分のコミユニケーション能力のなさに、毎日泣いていました。
そこで、ネットで見つけたコミュニケーションスクールに片っ端から体験レッスンに申し込んでみたのですが、講師の中さんの人柄や、講義の楽しさが圧倒的で入会しました。

受講後、人目を気にしないようになりました!
まず、最初のレッスンで改善点を中さんに教えていただき、マジシャン脳を乗り入れることで、嫌な上司との接し方なども楽になりました。

職場の人間関係が辛く、飲み会ではいつも会社の愚痴ばかりで、精神的に疲れていました。
また、学生の頃から独立したいという思いがあったのですが、周りに「どうせ無理」と言われ続けて、挑戦を諦めていました。

受講後、人間関係の断捨離ができました!
断るのが苦手な性格で、毎週会社の飲み会に参加していたのですが、嫌に思われない断り方を実践して、自分の時間をつくり、副業を始めることができました。

恋愛が本当に苦手で、嫌われるのが怖くて一歩が踏み出せませんでした。

受講後、好きな人に思いを伝えられてお付き合いすることができました!
心理学を学ぶことで、客観的に相手が何を考えているかを把握できました。
引き寄せワークのおかげで、小さなことにも感謝でき、人生の幸福度が上がりました。

まとめ

引き寄せコミュニケーション教室では、無料体験レッスンを提供しています。
所要時間は1時間程度となっており、オンラインで受講できます。

体験レッスンを受講しても、引き寄せコミュニケーション教室への強引な勧誘などは行わないので安心です。

>>引き寄せコミュニケーション教室の公式サイトはこちら