窓辺の猫みちはオーダーメイドのキャットウォーク!賃貸住宅でもOK

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

窓辺の猫みち

三上建築コンサルタントが製造販売する「窓辺の猫みち」は、オーダーメイドのキャットウォークです。
オーダーメイドのため、設置場所の状況に合わせたデザインに仕上げることが可能です。

窓辺の猫みちは、ヒノキの無垢材と、有害物質を含まない自然塗料を使用しています。
木材にヒノキ花粉などはついていないため、花粉症・アレルギー性鼻炎の人でも安心です。

また、窓辺の猫みちは、設置・撤去工事をしなくても、取り外しが簡単に行えます。
設置してからも、高さ調節なども簡単に行なえるため、賃貸住宅でも安心して利用できます。

窓辺の猫みち

窓辺の猫みちの特徴まとめ

窓辺の猫みち 特徴

窓辺の猫みちの特徴をまとめました。

オーダーメイドのキャットウォーク

窓辺の猫みちは、オーダーメイドのキャットウォークです。
カーテンをつけたままでも設置可能です。

横サイズは3種類(180cm・360cm・540cm)という制限はありますが、ステップの数や高さなどを自由に決められます。

窓辺の猫みちでは、担当者が設置予定場所に訪問し、現地調査、および、飼い主にデザインなどの要望などを聞き取ります。

ヒノキ素材を使用

市販のキャットウォークには、さまざまな素材が使われていますが、その中には、猫の健康を損なうようなものが含まれている場合もあります。

一方、窓辺の猫みちでは、ヒノキの無垢材と、有害物質を含まない自然塗料を使用しています。
いずれも、飼い猫の健康を損なうような成分は含まれていないので安心です。

ヒノキ材にはヒノキ花粉はついていません。
ヒノキ花粉による花粉症に悩んでいる人でも安心です。

工事不要

窓辺の猫みちを設置する際、床や壁などに穴をあけたり、傷つけるようなことは一切ありません。
賃貸住宅に設置する場合でも安心です。

また、窓辺の猫みちは、取り外しも簡単に行なえます。
設置場所を移動したり、不要になった場合などでも安心です。

窓辺の猫みちは、キャットウォークの段差も簡単に調整できます。

窓辺の猫みちの口コミや評判は?

窓辺の猫みちの口コミや評判をまとめました。

悪い口コミ

値段が高いです。

良い口コミ

最初はうちのネコが気に入ってくれるか、とても心配でした。
しかしうちの子が気に入るまで取り付ける場所や高さを調整して下さり、うちの子のお気に入りの場所になりました。

まとめ

窓辺の猫みちは、オーダーメイドのキャットウォークです。
ヒノキ材を自然塗料で色付しています。

窓辺の猫みちは壁や床などを傷つけないため、賃貸住宅などでも設置可能です。
現地調査の際に担当者が確認してくれるので安心です。

>>窓辺の猫みちの公式サイトはこちら