Breath Wan(ブレスワン)で犬の歯磨きをスムーズに!

【PR】

Breath Wan ブレスワン

(株)ライブナビが販売する「Breath Wan」(ブレスワン)は、歯磨きが苦手な犬でも、スムーズに行えるようにするための「ジェルとグッズ」のセットです。
歯磨きグッズは初回のみのプレゼントとなるため、必要に応じて、近くのペットショップなどで補充するといいでしょう。

Breath Wan(ブレスワン)のジェルは、同社が販売するベストセラー商品「Dr.WANDEL(ドクターワンデル)」のノウハウを生かしています。
ジェルのみでも飼い犬の口内ケアをおこなえますし、慣れてくれば、歯磨きグッズをもちいて指サックや歯ブラシとステップアップしていき、ブラッシングにより、歯の汚れなどをしっかりと落とせるようになります。

また、獣医師によるLINE相談も随時受け付けています。
犬に関する質問や相談であれば、何でも受け付けてもらえます。

Breath Wan(ブレスワン)の特徴まとめ

Breath Wan ブレスワン 特徴

Breath Wan(ブレスワン)の特徴をまとめました。

段階的に歯磨きできることを目指す

歯磨きが苦手・嫌いな犬は一定数いるものです。
あなたの飼い犬も、思い通りに歯磨きをさせてもらえないために、飼い主として苦労しているかもしれません。

飼い犬の口の中が汚れたままの状態で放置しておくと、口が臭くなるだけでなく、さまざまな歯の病気にかかりやすくなるため、定期的な清掃が欠かせません。

デンタルケア

Breath Wan(ブレスワン)では、歯磨きが嫌いな犬でもスムーズに歯磨きができるようになるよう、以下のステップで進めることを推奨しています。

  1. 歯磨きジェルを指につけてなめさせる
  2. 使い捨ての指サックシートで、ジェルをあげながら歯の汚れを取り除く
  3. ラバータイプの指サックで、シートよりも汚れをしっかりと取り除く
  4. クリア歯ブラシにジェルをつけて、通常のように歯磨きを行う

Breath Wan(ブレスワン)は、この歯磨きジェルとデンタルグッズがセットになっています。

なお、デンタルグッズは初回のみのプレゼントとなります。
指サックシートは消耗品のため、プレゼント品がなくなったら、市販品などで追加購入して使い続けるといいでしょう。

食いつきの良いジェル

Breath Wan(ブレスワン)のジェルは、同社が販売するドクターワンデル(Dr.WANDEL)のノウハウを最大限に活用しています。

ドクターワンデルは犬の歯周病ケアに効果なし?!口コミで炎上中?!
人間と同じように、犬も歯周病を発症します。 重度の歯周病になると、歯が抜けるだけでなく、また細菌によって内臓疾患を引き起...

歯磨きや口内環境などにアプローチする成分を配合しているだけでなく、食いつきの良さも重視しています。
そのまま食べても問題のない成分のみを配合しているので、安心して与えられます。

全犬種・オールステージ対応

Breath Wan(ブレスワン)は、犬種や年齢などに関係なく使えます。

なお、卵やシソに対するアレルギーがあると、ジェルに対してアレルギー症状が出るおそれがあるため、Breath Wan(ブレスワン)を与えない方が良いでしょう。

獣医師のLINEサポート

Breath Wan(ブレスワン)には、獣医師によるLINEサポートも付いています。

商品そのものに関する質問や相談だけでなく、ちょっとした質問や気になることでも気軽に相談できます。

Breath Wan(ブレスワン)の口コミや評判は?

Breath Wan(ブレスワン)の口コミや評判をまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

以前は歯磨きシートと歯磨きガムでケアを行っていました。
こちらの商品に出会ってから嫌がることなく、むしろ率先して歯磨きするようになって驚きました!
歯磨きが好きになってくれて嬉しいです!
口臭にアプローチできることも嬉しいポイントです

チワワを2匹飼っています。
これまで歯ブラシで何も付けずに磨いていました。
歯ブラシは嫌がることもあり、苦労していましたが、ジェルは紙めるだけでも効果があると思うと、強制的にやることもなく、飼い主も気楽だし、犬にもとっても良いと思います!

これまで歯ブラシだけでケアしていましたが、こちらに出会ってから歯磨きが楽になりました。
ジェルをなめさせるだけで歯の汚れがつきにくくなりますし、ワンちゃんの身体に嬉しい成分も豊富に入っているので助かっています。

口周りを触られるのが苦手な子なので、歯磨きは小さいころに断念したきりでした。
でも、この先も思いっきりごはんを食べられる幸せな犬生を過ごしてほしいと思いブレスワンを試してみました。
使ってすぐに口臭が気にならなくなり、手ごたえを感じています。
歯磨きが苦手なうちの子もおいしいジェルは大好きみたいで、本当に試してよかったです。

Breath Wan(ブレスワン)の原料・全成分

グリセリン、水、ヒト脂肪幹細胞培養上清液、スイゼンジノリ多糖体、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシアパタイト、シソエキス、デキストリン、リベチン含有卵黄粉末、乳酸桿菌溶解質、プラセンタエキス、シルク、プロポリスエキス、BG、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、ブチルパラベン

まとめ

Breath Wan(ブレスワン)は、歯磨きが嫌いな犬でも、段階的に歯磨きを受け入れるようにするためのジェルとグッズのセットです。

最終的に歯ブラシを使えなかったとしても、指サックで磨くだけでも大きな違いが出てきます。
また、ジェルを使うだけでも口内環境への効果が期待できます。

>>Breath Wan(ブレスワン)の公式サイトはこちら