八王子のファーストライン(First Line)は塗装工事専門!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

八王子 ファーストライン First Line

東京都八王子市にある(株)First Lineファーストライン)では、外壁塗装や屋根塗装などの各種塗装工事を専門的に行っています。
室内の塗装や補修などをあわせて行うことも可能です。

ファーストライン(First Line)はすべて自社施工のため、外注費用が不要です。
その他、工事品質に影響を与えない部分でコストカットを進めているため、高品質な塗料を使っても低価格に抑えることが可能です。

さらに、施工後も最長10年保証がついているので安心です。

八王子市の外壁塗装専門店【ファーストライン】

ファーストライン(First Line)の特徴まとめ

ファーストライン(First Line)の特徴をまとめました。

塗装工事専門

ファーストライン(First Line)は、各種塗装工事を専門に扱っています。
外壁塗装・屋根塗装を中心に、室内塗装なども行っています。

また、必要に応じて、傷んだ部分の補修などもあわせて行っています。

サービスエリア

ファーストライン(First Line)は、東京都八王子市にある拠点を中心に各種塗装工事を行っています。

東京都内や埼玉県、神奈川県や山梨県などの近隣地域が主なサービスエリアとなります。

完全自社施工

ファーストライン(First Line)では、塗装工事などは全て自社社員で行っています。

外部業者に委託しないため、委託費用などをカットできるだけでなく、伝達ミスなども防げます。

低価格

ファーストライン(First Line)では、自社施工だけでなく、営業やバックオフィス業務などの人員を必要最小限に抑えるなど、工事品質に影響の出ない範囲でのコストカットを進めています。

このため、良質な塗装を使っても、予想以上の低価格で施工できる場合が多いです。

ファーストライン(First Line)では、現地調査・見積もりは無料です。
他社との相見積もりも歓迎しており、同じ工事内容で他社のほうが安い場合は、その見積もりから最大30%OFFで対抗可能です。

最長10年保証

ファーストライン(First Line)では、塗装工事の内容によって異なりますが、最長10年間の保証がついています。

アフターフォローも随時行っているので安心です。

ファーストライン(First Line)の口コミや評判は?

ファーストライン(First Line)で外壁塗装・屋根塗装などをしてもらった人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

工事の内容や保証内容を考えると、ファーストラインが最もお得でした。
引用元:不動産の口コミ評判堂

わからないことや不安なことは、何でも気軽に相談できました。
引用元:不動産の口コミ評判堂

工事期間中もこまめに連絡をくれて、安心できました。
引用元:不動産の口コミ評判堂

まとめ

ファーストライン(First Line)は、東京都八王子市にある塗装工事専門業者です。
近隣地域を中心に、屋根塗装・外壁塗装などの各種塗装工事を高品質・低価格で施工しています。

現地調査・見積作成は無料ですし、他社との相見積もりも歓迎しているため、複数社に見積もりを取る際に加えておくといいでしょう。

>>八王子のファーストライン(First Line)の公式サイトはこちら