ZERO TALENT(ゼロタレント)のゼロタレ就活で正社員に!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ZERO TALENT ゼロタレント

ZERO TALENTゼロタレント)の「ゼロタレ就活」では、大学生・大卒生以外の就職・転職を支援しています。
過去の職歴・学歴などは不問ですし、20代までであれば、現在、働いていなくても問題ありません。

ZERO TALENT(ゼロタレント)で扱っているのは正社員求人のみであり、勤務先が関東・関西の企業限定です。
面談等で内定後に引っ越す予定であれば、遠方からでも利用できます。

また、ZERO TALENT(ゼロタレント)では、キャリアアドバイザーによる個別サポートが受けられます。
求人紹介だけに限らず、エントリーシートや履歴書などの応募書類の作成サポートや面接対策など、内定獲得に向けたアドバイスや個別指導などが受けられます。

ZERO TALENT

ZERO TALENT(ゼロタレント)ゼロタレ就活の特徴まとめ

ZERO TALENT ゼロタレント 特徴

ZERO TALENT(ゼロタレント)の特徴をまとめました。

大卒・大学生以外が対象

ZERO TALENT(ゼロタレント)は、現役大学生・大卒生以外を対象とした就職支援・転職支援を行っています。

20代までが主な対象となっており、現在、正社員・契約社員や非正規などで働いていたり、全く仕事についていない状況だったとしても問題ありません。

勤務先は関東・関西限定

ZERO TALENT(ゼロタレント)では、勤務先が関東・関西の優良企業からの求人を紹介しています。

さまざまな業種・職種の募集があるため、特定の業界のみに限定されることはありません。

入社前に勤務先近くに引っ越すつもりであれば、遠方に住んでいてもZERO TALENT(ゼロタレント)は利用可能です。

個別サポート

ZERO TALENT(ゼロタレント)では、あなたを担当するキャリアアドバイザーによる個別サポートが受けられます。

初回面談で、キャリアアドバイザーがあなたのこれまでの経歴や希望などを聞き取ります。

その後、必要に応じて、さらに自己分析を深めていったり、自分に合いそうな職業などをイメージした上で、キャリアアドバイザーが求人を紹介します。
離職率が高いなどの条件を満たしたブラック企業は排除していますし、特定の業界・企業のみを紹介するようなことはありません。

また、ZERO TALENT(ゼロタレント)のキャリアアドバイザーは、エントリーシートや履歴書などの応募書類の作成サポートや添削、入社試験の面接対策など、内定獲得に向けたサポートも行っています。

完全無料

ZERO TALENT(ゼロタレント)の全てのサービスは無料で利用できます。
紹介料や指導料、サポート費用などを請求されることはありません。

なお、交通費や通信費用などがかかる場合は自己負担となります。

豊富な実績

ZERO TALENT(ゼロタレント)では、毎年200名以上が就職・転職に成功しています。

また、書類選考通過率は90%、内定率80%以上というだけでなく、入社後の定着率も90%以上という高さです。

ブラック企業はもちろんのこと、企業選びのミスマッチがあると短期離職につながるため、利用者の多くがZERO TALENT(ゼロタレント)を活用して、自分にあった企業で正社員として働けていることがわかります。

ZERO TALENT

ZERO TALENT(ゼロタレント)ゼロタレ就活の口コミや評判は?

ZERO TALENT(ゼロタレント)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

初回の面談では非常に親身になって話してくれた。
しかし、また連絡すると言ったっきり一ヶ月以上連絡が来ない。
引用元:google

履歴書と職務経歴書を提出して、「確認します」のメッセージを最後に何も連絡が来なくなりました。
普段のレスポンスも悪く、正直あまり信用できるエージェントさんだとは思えませんでした。
引用元:キャリアジャーナル

良い口コミ

対応が早く、こちらのニーズを汲み取って求人を紹介してくれた。
またカウンセラーの方が同世代で、僕が不安な気持ちを同じ目線で親身になって応対してくれたことが印象的だった。
また夜遅い時間でも面接対策を実施してくれて、かなり良い転職エージェントと思う。
引用元:サクフリブログ

転職で悩んでいた時期に、友人の紹介でお世話になりました。
自分のニーズを引き出していただいて、それにマッチした企業様を親身になって選んでいただきました。
自分の潜在的なビジョンを具体化できたので、とてもいい機会だったと思います。
面接対策も3回ほどしていただき、自信を持って面接に臨むことができました。
引用元:転職のサポートドットコム

まとめ

ZERO TALENT(ゼロタレント)は、最終学歴が非大卒の人のための就職支援・転職支援サービスです。
全て正社員求人ですし、未経験OKの企業ばかりです。

大卒の新卒採用よりも好条件で正社員として入社できたケースもありますし、フリーター・非正規から脱出できた人も少なくありません。

>>ZERO TALENT(ゼロタレント)はこちら