買取くんは再建築不可物件の不動産売却に強み!口コミや評判は?

【PR】

買取くん

(株)リアテクスが運営する「買取くん」は、再建築不可物件・共有持分・築古などの不動産買取・仲介に強みがあります。
訳あり物件の取引に強い専門家が在籍しており、他社が断るような再建築不可物件などであっても対応可能です。

また、買取くんに依頼すると、営業日であれば、最短で6時間以内で査定が完了します。
300名を超える不動産投資家などがスタンバイしているため、これまでの実績では、最短3日で売却を完了したケースがあります。

このため、買取くんは口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

買取くん

リアテクス 買取くんの口コミや評判は? 買取くんを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。 悪い口コミ

不要なFAX、DMを送らないでください。
引用元:google

不動産買取の迷惑広告FAX
引用元:JPNUMBER.COM

良い口コミ

再建築不可で、さらに共有持分でしたが、自分の持分のみ買い取ってもらえました。

築60年の再建築不可物件。
他社では買取不可と言われた物件でも売れました。

質問に対して素早く明確に回答が来たので安心しました。

リアテクス 買取くんの特徴まとめ 買取くんの特徴をまとめました。 再建築不可物件の売却に強み

「買取くん」を運営する(株)リアテクスは、再建築不可物件・共有持分・築古などの不動産買取・仲介に強みがあります。

これらの訳あり物件の取引に強い専門家が在籍していますし、不動産投資家を中心に300名以上の購入希望者が常時待機しています。
その結果、他社が仲介や買取などを断るような再建築不可物件であっても対応可能です。

首都圏を中心に全国対応

買取くんは、全国対応しています。

首都圏を中心に、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県からの依頼が多いです。

仲介手数料等は不要

仲介無料

買取くんでは、仲介手数料などを無料にしています。

必要な費用は、以下のとおりです。

売買契約書の作成に必要な収入印紙代:1万円~4万円
抵当権などの抹消費用:約3万円
住所変更登記(必要な場合のみ):約2万円

また、自社の利益を上げる目的で安く買い叩く必要もないため、物件のあるエリアにおける相場水準(適正価格)での売却が可能です。

短期間で査定・取引が完了

買取くんを利用すると、営業日(水曜・日曜を除く)であれば、依頼から6時間以内に査定が終了する場合が多いです。

これまでの実績では最短3日で売却が完了したケースがあるなど、短期間で成立するようにスピーディーな対応を行っています。

物件によっては、査定だけでも1週間以上かかる場合もあります。

豊富な実績

買取くんは、年間300件超の取引実績があります。

大手不動産会社などと比べると件数は少なめですが、再建築不可物件など、他社では使えないような訳あり物件だけで比較すると、圧倒的に多いです。

まとめ

(株)リアテクスの「買取くん」は、首都圏を中心に再建築不可物件などの買い取り・仲介を行っています。
安く買い叩かれる心配もなく、近隣相場に準拠した価格で売却できる場合が多いです。

このため、買取くんを利用した人たちからの口コミもよく、評判も良好です。

>>買取くんの公式サイトはこちら