住ムパルは群馬の新築建売住宅・中古住宅に強み!住宅ローンの審査も!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

住ムパル

(株)楽暮コーポレーションが運営する「住ムパル」は、群馬県内にある新築建売住宅・中古住宅の販売仲介を行っています。
高崎店・伊勢崎店・太田店と群馬県内に3店舗を展開しており、西毛・中毛・東毛エリアを中心に、月4万円からで購入できる、低価格で良質な物件を紹介しています。

また、住宅ローンの審査対策にも強みがあります。
年収200万円台で勤続年数1年、借り入れ履歴あり、シングルマザー、外国人など、なかなか審査が通らないケースであっても、住宅ローンを成立させてきた実績があります。

住ムパルは、不動産業者特有の押しの強いセールスなどはなく、安心して利用できます。
利用者からの口コミでも評判でした。

住ムパルの特徴まとめ

住ムパル 特徴

住ムパルの特徴をまとめました。

群馬の新築建売・中古住宅の販売仲介に特化

住ムパルは、群馬県内の西毛・中毛・東毛エリアを対象に、新築建売・中古住宅の販売仲介を行っています。
高崎店・伊勢崎店・太田店の3店舗で、これらのエリアをカバーしています。

中古住宅を中心に、月4万円台からの支払いで購入できる物件も見つかります。
一戸建ての広々とした住宅を1,000万円台から購入できます。

注文住宅や「土地だけの販売」は行っていません。

強引なセールス・勧誘はなし

住ムパルでは、不動産業界特有の「押しの強いセールス」や「強引な勧誘」などは行っていません。

会社として、以下の「5つの約束」を行っており、利用者が安心できる環境を作っています。

  • 住ムパルは、住宅を通じて、お客様の「楽しく暮らす」を応援し続けるサポーターであり続けることを約束します。
  • 住ムパルは、女性やお年寄りが、ひとりでも入りやすいお店づくりを約束します。
  • 住ムパルは、しつこい電話は一切しないことを約束します。
  • 住ムパルは、しつこい訪問は一切しないことを約束します。
  • 住ムパルは、しつこいセールスは一切しないことを約束します。

スタッフも丁寧な対応を行っていると、口コミでも評判です。

住宅ローン審査の通過に強み

住ムパルでは、住宅ローンを借りるためのサポートも積極的に行っています。

非正規や低年収、勤労年数が短い、借入残あり、シングルマザーや外国人など、ローン審査においてハードルが高い人々を通過させてきた実績が豊富です。
独自のノウハウと交渉力によって実現してきました。

住ムパルの口コミや評判は?

住ムパルを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

願わくば今後自分と同じ思いをする方が出ないことを、、、
引用元:google

良い口コミ

若い男性の担当さんでした。
物件見学から時間外の対応、購入までの全ての手続き詳しく説明頂き親身に寄り添っていただきました。
ご縁で住むパルさんの、この担当者さんに巡り会え無事新居も購入でき感謝感謝です。
引用元:google

他のハウスメーカーと違い、勧誘などもなく親切に対応して頂きました。
何一つわかってなく、すぐ面倒くさいと言い出す私達にも嫌な顔せず丁寧に説明して頂きました。
引用元:不動産店 口コミ

過去に何度かマイホームの購入を試みましたが上手くいかず、年齢的にも難しいだろうと思っていましたが、担当さんの「大丈夫です!」という言葉を信じて、このチャレンジを決心しました。
どのような時でも、親身に真剣に対応してもらえる担当さんのおかげで、無事にマイホームを購入する事ができました。
住ムパルさんには大変感謝しております。
引用元:いえらぶ不動産検索

伊勢崎で家を買おうと思って、お店に行った。
専門店と言っている通り、営業の人が詳しかった。
しつこくない営業も良かった。
引用元:JPNUMBER.COM

まとめ

住ムパルは、群馬県南部の新築建売住宅・中古住宅の販売仲介に強みを持つ不動産業者です。
スタッフによる強引な勧誘などもないので安心して利用できます。

また、住ムパルは住宅ローン審査に関するノウハウも豊富に持ち合わせています。
これまでローン審査で落とされて住宅購入を諦めていた人でも、ローンを組むことに成功できたと口コミでも評判です。

>>住ムパルの公式サイトはこちら