投資のコンシェルジュの資産運用相談でamazonギフト券をゲット?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

投資のコンシェルジュ

合同会社オンラインが運営する「投資のコンシェルジュ」では、オンラインでの資産運用相談を行っています。
他社でよくあるような、保険の見直しのおまけみたいななどではなく、iDeCo、NISA、保険、不動産、株、債券など、さまざまな運用商品のなかから、あなたに最適な投資先を紹介します。

投資のコンシェルジュでは、専門のファイナンシャルプランナーがアドバイスや比較検討を行います。
何度でも無料で相談ができますし、どのタイミングからでも利用できます。

また、所定の条件を満たした場合にamazonギフト券を最大330,000円分が受け取れます。

投資のコンシェルジュではFPが投資商品を厳選

投資のコンシェルジュ FP

投資のコンシェルジュでは、専門的な知識と経験を持つファイナンシャルプランナー(FP)が何人も在籍しています。

「まとまった資金があるので運用したい」とか「給料の中からコツコツと資金を増やしていきたい」、「損をしたくないが預金金利では不満」など、あなたの希望に合わせた投資商品をFPがアドバイスします。

概論的な相談から具体的な話まで、幅広く対応できます。

主な投資商品

  • 不動産投資(日本国内・外国)
  • 株式投資(日本国内・外国)
  • 債券(国債・地方債・企業など)
  • 仮想通貨
  • iDeco
  • NISA
  • 積立NISA
  • 太陽光発電
  • 保険見直し

など

詐欺まがいの怪しい投資先は紹介しないので安心して利用できます。

投資のコンシェルジュの相談は何度でも無料

投資のコンシェルジュでは、FPへの相談は何度でも無料です。
ビデオ通話により、全国どこからでも利用できます。

あなたが納得するまで相談できますし、投資を始めるタイミングだけでなく、さまざまなフェースでアドバイスを受けることも可能です。

すでに資産運用をはじめていて、利益確定・損切りをするかどうかといったアドバイスなども行っています。

もちろん、あなたが納得できなければ、FPからの提案を断っても構いません。
強引な勧誘をするようなFPに困った場合など、イエローカード制度で、別のFPと交代できるので安心です。

相談時間は、1回あたり1時間程度が目安となります。

投資のコンシェルジュの口コミや評判は?

投資のコンシェルジュを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

初心者はもちろんのこと、別の投資先を検討している方にもおすすめできます。
かなり幅広い投資先から自分に合った資産運用方法を選択してもらえるので、とりあえず無料で聞いてみて合わないと思った場合は別の投資先を検討することもできます。

他のFP相談サービスなどもありますが、だいたいは家計の相談や保険の相談がメイン。
投資に特化して無料で相談でき、さらにギフト券まで貰えるサービスは他にありません。
引用元:フリギワ

友人から紹介されてAmazonギフト券のプレゼントも魅力的だなと感じて、試しに話だけ聞いてみるつもりで登録しました。
貯金もほとんどないので私が投資をして資産づくりをしていくなんて想像できていなかったのですが、いくつか私でもスタートできる投資を教えていただき、太陽光発電所の投資とiDeCoを始めました。
太陽光発電の投資の会社はとても親切に対応してくれて毎月利益が安定してでているので結果としてとても満足しています。
今では将来が楽しみになっています。

以前から保険や不動産投資の勧誘を受けていましたがどこの会社のどの商品が良いのか判断できませんでした。
今回「投資のコンシェルジュ」のサービスを利用させていただき、全体的な資産づくりの計画とそれに合った会社様を複数社紹介いただき比較検討することができました。
今後も私の環境変化があれば逐次相談したいと思っています。

金融業界で仕事をしているのですが、iDeCoやNISAなど言葉で聞いたことがあるくらいで内容については詳しく理解していませんでした。
投資のコンシェルジュではiDeCo・NISA、不動産や外国債券など私に合ったポートフォリオを提案いただきスムーズに話を進めることができました。
LINEを使って気軽に相談できるのが私には合っていたと思います。

これまで真面目に働いてきましたが、お金のこと・投資のことについては無頓着で考えることもありませんでした。
最近友人が投資を始めたのをきっかけに私も勉強を始めたのですが何から手を付けたら良いのか、何が正しいのか分からずずっと足踏みしていました。
今でも正直なところ投資の詳細については勉強不足で分からないことも多いのですが、「投資のコンシェルジュ」のFPさんに逐一相談しながら投資をしながら勉強しています。

定年退職をして退職金や年金、これまでの預貯金をどのように運用するべきか分からず、たまたまネット検索で出てきたこちらのサイトに登録してみました。
FPさんに相談したところ、私たちの資産状況では老後資金として充分なのでリスクを取って運用して利益を上げる必要はないと説明を受け、投資の提案はありませんでした。
その代わりに相続・節税に詳しい税理士の先生をご紹介いただきました。
無理に投資を勧めてこなかったFPさんのことは今でもとても信頼しています。
息子夫婦に紹介させていただきました。

まとめ

投資のコンシェルジュへ資産運用の相談は、24時間いつでも申し込みを受け付けています。
最短で、本日中にFPと相談することが可能です。

所定の条件を満たした場合にamazonギフト券(1社あたり5,000円)、および、石巻の精肉店が厳選したお肉が受け取れます。
また、紹介先の投資商品を成約した場合には、最大33万円分のamazonギフト券が受け取れます。

これらのプレゼントは終了している場合もあるため、最新の状況は公式サイトで確認してください。

>>投資のコンシェルジュの公式サイトはこちら