日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座の評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

日本自律神経整体協会 廃業率1%未満の整体師 養成講座

一般社団法人 日本自律神経整体協会では「廃業率1%未満の整体師」養成講座を開講しています。
自律神経失調症で悩む人たちを対象とした「自律神経整体」を身につけることができます。

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座は、最短4ヶ月で「自律神経整体」を習得できます。
一般的な整体などとは異なり、強い力は不要なうえ、お客さんへの体の負担も少なく、事故なども起こりにくいです。

講座名の通り、受講後に開業した人のうち、5年以内に廃業したのは、わずか0.3%という実績です。
口コミでも評判となっています。

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座の口コミや評判は?

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

母を救いたくて学び始めた技術が、今では一生の仕事になりました。

息子が患者として通っていたのをきっかけに、施術の道へ。

協会独自の技術をみにつけたことで、口コミ・紹介・売り上げが大幅にアップ。

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座の特徴まとめ

日本自律神経整体協会 廃業率1%未満の整体師 養成講座 特徴

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座の特徴をまとめました。

未経験者からでも受講可能

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座を受講するにあたっては、国家資格(あん摩マツサージ指圧師、はり師、きゆう師、柔道整復師など)や、民間の整体師資格などを所有している必要はありません。
それこそ、素人レベルであっても受講可能です。

まったくの未経験者からでも、専業・副業の整体師として活動できるレベルの知識と施術を身につけられます。

自律神経整体を習得

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座では、「自律神経整体」を習得することができます。

自律神経整体は、自律神経失調症で悩む人のために開発された整体手法であり、道具などは一切不要で、あなたの体で行えます。
施術時に力はほとんど必要ないため、体力に自信のない人でも行えますし、施術者の疲労も少なく済みます。

また、施術を受ける側の人にも大きな力が加わらないため、骨折や打撲、激しい痛みなどといったトラブルのおそれも低いです。

最短4ヶ月でマスター

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座は、eラーニング(オンライン)と実技セミナー(対面式)の組み合わせとなっています。
実技セミナーは、毎月2日間おこなわれており、あなたの都合の良い日程で参加できます。

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座は、最短4か月間で全てのカリキュラムを終えられます。

受講修了後は、日本自律神経整体協会の認定資格が付与されます。

独立開業後の廃業率が極めて低い

日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座の受講を終えると、日本自律神経整体協会の認定整体師として活動できます。

あなたがすでに治療院や整体院などを開業していれば、新たなメニューとして「自律神経整体」を展開できます。
新たに開業する場合でも、あなたの体一つで施術ができるため、出張整体や自宅サロンなどでスタートすればコストを抑えられます。
営業時間などを調整すれば、副業として行うことも可能です。

また、日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座という名前の通り、日本自律神経整体協会の認定整体師として活動している人のうち、廃業した人はほとんどいません。

通常、専門学校、整体学校などを卒業して施術者になった人のうち、5年以内に廃業する割合は約95%とほとんど生き残れない世界です。

整体院・整骨院の開業に失敗する原因とは?有効な対策法についても解説 | CLIUS クリニック開業マガジン
整体師として働き始めた暁には、いつかは独立開業したいと考えて当然です。しかし、開業すれば必ず年収アップできるというわけで...

日本自律神経整体協会では、低コストで運営できる施術の提供だけでなく、集客や宣伝のサポートなどを通じて売り上げアップを支援しています。

まとめ

日本自律神経整体協会では、「廃業率1%未満の整体師」養成講座の体験会を開催しています。
受講料が必要ですが、以下の特典がついてきます。

  • 日本自律神経整体協会の施術の内容が分かる10個の動画
  • 実技講座の受講料を24%割引

なお、体験会の参加申し込みにはLINEが必要です。
専用ページに表示されるQRコードをスマホで読み取ったうえで、LINEアプリから申込手続きを行うと完了です。

>>日本自律神経整体協会「廃業率1%未満の整体師」養成講座体験会の詳細/QRコードはこちら