ランクファクターで最適なファクタリング業者を紹介!資金繰り相談も!

【PR】

ランクファクター

ランクファクターでは、法人・個人事業主を対象に、ファクタリング業者の紹介を中心に資金繰りの相談を受け付けています。
独自の審査を通過した優良ファクタリング事業者に相見積もりを行うことで、有利な条件を引き出せる場合が多いです。

また、ランクファクターでは、税理士・公認会計士などの専門家が多数在籍しています。
ファクタリング以外に、補助金や融資なども利用できる場合には、あわせて紹介しています。

ランクファクターは、年中無休で朝9時から深夜3時まで営業しています。
最短で依頼した当日中に、ファクタリング業者などから資金が入金されます。

ランクファクターの特徴まとめ

ランクファクターの特徴をまとめました。

毎日深夜まで受付

ランクファクターは資金繰りで悩む経営者や個人事業主のために、年中無休で受け付けています。

朝9時から深夜3時までオープンしており、電話・LINE・メールにて受け付けています。
なお、電話のみ午前1時までの受付となります。

優良ファクタリング業者と提携

ランクファクターでは、独自の基準を満たした優良ファクタリング業者と提携しています。
それぞれのファクタリング業者から一括して提案を受けることで、好条件を提示してもらえる可能性が高まります。

2023年6月時点では7社のファクタリング業者と提携しています。
売掛金(請求書)の買取を行っており、注文書・依頼書の買取は行っていません。

なお、それぞれのファクタリング業者からの買取条件提示はランクファクターにて取りまとめます。
この時点で、ファクタリング業者から直接連絡が来ることはありません。

比較検討した後、実際にファクタリング業者に依頼した場合には、業者側にて正式に審査を行い、買取できるかどうかが決まります。

2社間ファクタリングでの取引となり、一定の条件のもとで債権譲渡登記を行わない場合も多いため、取引先に知られる心配はありません。

その他の資金調達手段の提案も

ランクファクターでは、ファクタリング以外にも、条件が合えば、その他の資金調達の手段を提案しています。

税理士・公認会計士などの専門家が多数在籍しており、金融機関などからの融資や割引手形、商工ローンや各種補助金など、さまざまな資金調達手段を提案できる場合があります。

まとめ

ランクファクターを利用すると、ファクタリング業者に1社ずつ相談する必要がないので、手間を減らせます。
一定の条件を満たした優良企業ばかりのため、安心して任せられます。

また、ランクファクターでは、ファクタリング以外の資金調達方法や、各種資金繰りの相談なども行えます。
相談だけなら無料で利用できるため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>ランクファクターの公式サイトはこちら