資金調達QUICKは最短2時間で入金の請求書ファクタリング!

【PR】

資金調達QUICK

資金調達QUICK」は、すべての手続きをオンラインで行うことができる請求書(売掛金)ファクタリングです。
年中無休・24時間体制で受け付けており、最短2時間で審査が完了、可能であれば、その後すぐに指定口座に入金できます。

資金調達QUICKは、2社間ファクタリングに対応しています。
3社間ファクタリングのように取引先の了解を得る必要もありませんし、買取手数料も1%からと利用しやすいです。

資金調達QUICKの申込件数は累計10万件を突破しています。
お客様満足度は98%という高さでした。(2023年6月時点)

資金調達QUICKの特徴まとめ

資金調達QUICK 特徴

資金調達QUICKの特徴をまとめました。

法人・個人事業主が利用可能

資金調達QUICKは、各種法人・団体に加えて、個人事業主も利用できるファクタリング業者です。
個人事業主同士での取引でも利用できる場合があります。

資金調達QUICKでは、他社では断られることも珍しくない少額(10万円以上)の請求書ファクタリングも受け付けています。
注文書の段階でのファクタリングは行っていません。

また、いわゆる「給料ファクタリング」も対象外です。

ファクタリングは請求書に書かれている取引先の信頼度などで審査を行うため、金融ブラックや新規借り入れができない状況でも問題ありません。

完全オンライン対応

ファクタリング業者によっては、取引のタイミングで対面での面談を必須にしているところが少なくありません。
店舗に足を運ぶか、担当者が自宅や事務所などに訪問することが一般的ですが、その分の時間や手数料などが余分にかかるケースも多いです。

一方、資金調達QUICKは、ファクタリングの申し込みから審査終了、入金までをすべてオンラインで済ませることも可能です。

審査は最短2時間で完了し、買取が可能であれば、最短10分で指定口座に入金されます。

資金調達QUICKは年中無休・24時間体制で受け付けています。

審査に必要な書類は少なめ

ファクタリングを利用する際、事業計画書などの書類を求められる場合が少なくありません。
さまざまな書類を準備する必要があると、その分だけ時間が必要になりますし、審査を依頼するまでのハードルも高くなります。

一方、資金調達QUICKでは、以下の3点のみで審査申し込みが完了する場合が多く、手間と時間を大幅にカットできます。

  • 身分証明書(運転免許証、マイナンバーカードなど)
  • 口座入出金履歴(普段の取引で使用している銀行口座)
  • 請求書(売却予定の請求書)

審査によっては、追加で書類などが求められる場合もあります。

2社間ファクタリングに対応

資金調達QUICKは、2社間ファクタリングに対応しています。

2社間ファクタリングにすると、取引先にファクタリングを行うことを知らせないため、無用な不安を与える必要はありません。

資金調達QUICKの買取手数料は1%からとなっており、業界最安の手数料になるように努力しています。

ノンリコース契約

資金調達QUICKのファクタリングは、売掛先が倒産した場合、利用者が返済の責任を負う必要のない「ノンリコース契約」です。

売掛先が倒産した場合には、売掛金の引渡し義務は無くなります。

豊富な取引実績

資金調達QUICKの取引実績は累計10万件を突破しました。

お客様満足度は98%という高さです。(2023年6月時点)

資金調達QUICKの口コミや評判は?

資金調達QUICKを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

今回、初めて他社のファクタリング会社から資金調達QUICKさんへ乗り換えました。
他社では手数料が20%でしたが、資金調達QUICKさんは10%で契約してくれて、着金までたったの2時間でした。
引用元:ファクタリング情報館

悪い評判や口コミはあまり見当たりませんでした。
安心して利用できたという意見が多いです。
引用元:資金調達スタート

仕事上、受注から入金までに数ヶ月を要することもあり、資金確保で苦労することが多くありました。
そこでファクタリングを利用することにし、資金調達QUICKさんにお願いしました。

初めての利用で不安も多かったですが、担当の方も親切に説明して頂けたので、すぐ安心できました。
それ以来、何度かお願いしてますが、今では経営も安定することができ、とても感謝してます。

今まで、売掛金の入金の遅れや管理で手間取り、債権回収に多くの労力を伴ってました。
しかしファクタリングサービスを利用したことで、債権回収の手間も減り、業務の効率化が進めることが出来ました。
手続きも簡単で、書類の提出、審査期間も全くなかったので、業務に影響を出さずご利用できたので、大変便利で満足してます。

将来、新規事業を始めるために、大きな資金が必要になりましたが、銀行からの融資が難しく資金調達に難航していました。
そこでファクタリングを利用することにしました。

初めての利用でしたが本当に手続きも簡単でびっくりしました。
サービス内容や、借入との違いも最初はよくわからなかったのですが、スタッフの方も丁寧に教えて頂けたので、安心して利用することが出来ました。
これを糧に、今後も新規事業拡大を目指して頑張っていこうと思います。

まとめ

資金調達QUICKは、10万円からの少額でも利用でき、オンラインで完結することも可能なファクタリング業者です。
ファクタリング業者他社では断られることも多い個人事業主でも申し込めます。

資金調達QUICKは顧客満足度も高いため、他社との相見積もりなどの際にも加えてみるといいでしょう。

>>資金調達QUICKの公式サイトはこちら