Mteam(Mチーム)でYouTubeの企画から運用まで全て代行!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

Mteam Mチーム

(株)AtoOneが運営する「Mteam」(Mチーム)は、YouTubeなどの動画制作だけでなく、動画の企画段階から参画することも可能です。
動画作成後のYouTubeチャンネル管理や運用なども代行できるため、すべてを丸投げすることもできます。

Mteam(Mチーム)は、これまでに30,000本を超える動画制作を行ってきた実績があります。
YouTubeで1,200チャンネル以上の運用を代行しており、動画を見た見込み客からの新規問い合わせが10倍以上に増えるなどといった成果も次々と生まれています。

Mteam(Mチーム)では、担当者とのやり取りはすべてオンラインで行えます。
全国どこからでも利用できますし、あなたの負担も少なく済みます。

Mteam(Mチーム)の特徴まとめ

Mteam Mチーム 特徴

Mteam(Mチーム)の特徴をまとめました。

動画に関するさまざまなサービスを提供

サービスメニュー

Mteam(Mチーム)では、以下のように動画に関するさまざまなサービスを提供しています。

  • 動画の企画・構成
  • 動画の撮影
  • 動画の編集
  • 集客戦略の策定
  • 評価指標(KPI)の策定
  • 集客PR
  • 効果測定

など

これまでに動画制作や運用実績が全くない企業・個人事業主などであれば、すべてをMteam(Mチーム)に任せることも可能です。
トレンドをもとにした企画のアドバイスや、撮影・編集方法のレクチャーも行えるため、まったくのゼロからでも最新の知識やノウハウも身につけられます。

また、一部のサービスのみを依頼することも可能です。
自社のなかで弱い部分のみサポートを受けるという活用方法もできます。

優秀な人材によるサービス提供

Mteam(Mチーム)には、テレビ業界・YouTube事務所の勤務経験を持つスタッフが数多く在籍しています。

また、上場企業向けにマーケティングを行っており、実績を残しているスタッフも多数いるため、効果的な施策が提供できます。

オンライン完結

Mteam(Mチーム)では、担当者とのやり取りは、オンライン動画やビジネスチャットツール(Chatwork・Slack)を用いて行います。
必要に応じて、動画撮影の際などに対面でやり取りをすることもありますが、基本的にはオンラインで完結します。

このため、全国どこからでもMteam(Mチーム)を利用することができます。

豊富な実績

Mteam(Mチーム)は、これまでに30,000本を超える動画制作実績があります。

Youtube動画だけでなく、TVCMやWebCM、タクシー広告向け動画、SNS動画広告、さらには、採用動画、サービス・商品説明動画、マニュアル動画、教育・研修動画、展示会動画、会社・事業紹介動画など、さまざまな業種の企業や各種法人、個人事業主などに制作してきました。

また、Mteam(Mチーム)では、500社以上にYouTubeSEOサービスを提供しており、1,200チャンネル以上の運営を代行しています。

ジャンルなどによっても異なりますが、チャンネル登録者数・動画再生回数ともに10倍以上になったケースは珍しくありません。
また、動画を見た人からの問い合わせ件数が10倍以上になったというケースも続出しています。

Mteam(Mチーム)の口コミや評判は?

Mteam(Mチーム)を利用している企業の口コミや評判などをまとめました。

YouTubeチャンネルを企画、撮影、編集を丸投げすることで、本業の片手間でも用することができるようになったのと、YouTubeチャンネルをみた方からの反響も多いのと受注金額としても大きな成果をあげることができました。

YouTubeチャンネル運用を継続してアップしていくことと、質を担保した編集リソースの確保で悩んでいました。
そんなときにMチームに出会って企画と編集をお願いすることになったところ、見せ方にのみ集中することができるようになったのもあり、YouTubeチャンネル登録者数が50万人増えました。

Youtubeチャンネルも軌道に乗りはじめ、次の課題は編集をどうしていくかということでした。
そんな時にMチームに出会って編集をお願いしたところ、企画や見せ方のみに注力できるようになり、結果としてYoutubeチャンネルからの集客数が3倍になりました。

Mteam(Mチーム)では各種問い合わせ・見積依頼を受付中

Mteam(Mチーム)では、さまざまな問い合わせや見積もり依頼を受け付けています。

担当者との相談はビデオ通話で行えるため、全国どこからでも可能です。

>>Mteam(Mチーム)の詳細/各種問い合わせはこちら