GMOコネクトのコネクトミーティングでビジネスマッチング!口コミは?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

GMOコネクト

GMOコネクトでは、オンラインによる営業支援・ビジネスマッチングを行っています。
各種法人をはじめとして、個人事業主やフリーランスなどを対象としており、無料から試すことができます。

営業支援では、GMOコネクトが開発・運営するWebシステム・スマホアプリを活用することで営業コストの削減に役立ちます。
ビジネスマッチングでは、コネクトミーティング(オンライン交流会)により、さまざまな企業の担当者と出会うことで、新たなビジネスチャンスに役立てます。

このため、GMOコネクトは口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

GMOコネクトの口コミや評判は?

GMOコネクトを利用している企業や個人事業主等の口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

良い口コミ

マッチングした人とのやり取りでpc開かなくて済むのでありがたい
引用元:AppStore

GMOコネクトの特徴まとめ

GMOコネクト 特徴

GMOコネクトの特徴をまとめました。

オンライン営業支援ツールが使える

GMOコネクトでは、営業支援に役立つウェブシステム・スマホアプリを提供しています。
主なものを一覧にまとめました。

  • 企業情報閲覧(新規開拓時などの事前調査)
  • チャット機能(電話代わりに使える)
  • レビュー機能
  • 請求書発行・受信

ミーティングコミュニティでオンラインでも新規開拓

GMOコネクトでは、コネクトミーティングなどのミーティングコミュニティを開設しています。

人脈を広げることにより、さらなる潜在顧客の紹介や、協業・コラボなどの可能性も高まります。

自社のプレゼンテーションを行ったり、他社のプレゼンを見たりすることで、さらなるビジネスチャンスの拡大を目指します。

ミーティングコミュニティ内での違法ビジネス、ネットワークビジネスの勧誘などは禁止されています。

無料から利用できる

GMOコネクトが提供するサービスは無料から利用できます。
無料プランでも、GMOコネクトの大半のサービスは利用可能です。

有料プランを申し込むと、オンライン交流会などの回数制限などが大幅に緩和されたり、さまざまな追加サービスが受けられます。
あなたが利用したい規模やサービスメニューにあわせて有料プランを利用するかどうかを決めるといいでしょう。

まとめ

GMOコネクトは、オンラインによる新たなビジネス開拓や営業サポートが行えるサービスです。
口コミでも満足している人が少なくありませんでした。

GMOコネクトは無料から利用できるため、興味があれば、登録して試してみるといいでしょう。

>>GMOコネクトの詳細・無料登録はこちら