ドライバーキャリアへの求人掲載費用は無料!即戦力ドライバーが登録!

【PR】

ドライバーキャリア 求人掲載

X Mile(株)が運営する「ドライバーキャリア」では、求人を掲載する企業を求めています。
完全成功報酬制のため、初期費用や求人掲載費用は求人を何人出しても無料となっており、採用した場合のみコストが発生します。

ドライバーキャリアは、月間100万ユーザーが利用しています。
20歳~45歳が全体の75%をしめており、中型免許以上の保有者が全体の7割、有資格者は90%以上と即戦力がそろっています。

このため、全国の6,000社以上が求人を掲載しており、都市部・地方を問わず、幅広く利用されています。
トラック、タクシー、バスなど、さまざまなドライバーの採用に成功しています。

ドライバーキャリア 求人掲載

ドライバーキャリア 採用・人材紹介サービスの特徴まとめ

ドライバーキャリア 採用 人材紹介 特徴

ドライバーキャリアの採用・人材紹介サービスの特徴をまとめました。

各種ドライバー採用に強み

ドライバーキャリアは、月間100万ユーザーが利用している求人情報・転職支援サービスです。
各種トラックをはじめとして、バスやタクシー、ハイヤーなど、幅広く対応しています。

利用者の75%が20歳~45歳と若く、中型免許以上の保有者が全体の7割、有資格者は90%以上という高さです。
このため、即戦力となるドライバーを見つけやすく、短期間で採用できる可能性が高いです。

全国対応

ドライバーキャリアは、全国どこからでも利用できます。

地方の企業だからと言って無視されることはなく、地元の人だけでなく、遠方に住んでいる人からも応募するケースが少なくありません。
他業種から転職するケースもあり、免許取得などの教育コストが必要になる場合もありますが、採用に成功したケースも増えています。

ドライバーキャリアでは、転職支援を行う求職者に対して、キャリアカウンセラーから希望などに応じて紹介します。

完全成功報酬制

ドライバーキャリア経由で採用した場合のみ費用がかかる「完全成功報酬制」を採用しています。
採用時に支払う費用は個別見積もりとなっています。

採用者が短期間で離職した場合、一定の条件を満たせば、支払った費用の一部がキャッシュバックされる「返金制度」が利用できます。

一方、掲載費用・月額費用はすべて無料です。
求人数に関係なく、無料で求人を掲載できます。

まとめ

ドライバーキャリアの採用・人材紹介サービスは、初期費用・月額費用不要で求人を出すことができます。
転職支援も行っているために、キャリアアドバイザーから求人を紹介されるケースも増えています。

また、即戦力となるドライバー求職者が数多く登録しているため、求人を出した後、短期間で採用が決まる場合も増えています。

>>ドライバーキャリア採用・人材紹介サービスの公式サイトはこちら