KIMINARA(キミナラ)で転職エージェント探し!口コミや評判は?

KIMINARA キミナラ

転職活動中に、求人サイト・雑誌を見て応募するだけでなく、転職支援サービスを利用する人が増えています。
転職エージェントが内定獲得に向けてサポートをしてくれるため、自分自身で求人に応募するよりもスムーズに転職活動が行えるためです。

しかし、人材紹介会社に転職支援を依頼すると、会社側から一方的に転職エージェントが決められて、あなたの担当者となることが一般的です。
あなたにあった人が運良く選ばれればいいですが、実際には転職エージェントに不満を感じることも珍しくありません。

そこで役立つのが「KIMINARA」(キミナラ)です。
KIMINARA(キミナラ)は、複数の人材紹介会社を対象に、あなたにあった転職エージェントを紹介してもらえるマッチングサービスです。

なお、KIMINARA(キミナラ)は20代限定となっており、10代・30代以上は利用できません。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



KIMINARA(キミナラ)の口コミや評判は?

KIMINARA(キミナラ)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

エージェント紹介後も求人や選考について相談すると、何度でも丁寧に話を聞いてくれた点が手厚いと思った。
エージェントには話しづらいこともしっかり聞いてくれて心強かったです。
引用元:google

転職に慣れていない20代にとって、こういったメリットは転職をスムーズに進める上で大いに役立つものですから、これまでの転職活動に納得がいっていないなら、KIMINARA を利用する価値は十分にあると言えるでしょう。

サービスを利用する際は、自分の意見や考えを包み隠さず伝えるよう意識すると、後悔のない転職が実現できるはずです。
引用元:転職の科学

今回転職で失敗したくなかったので、自分に合ったキャリアカウンセラーと出会えるキミナラを使わせて頂きました。
業界業種、男性女性など自分の希望に合ったキャリアカウンセラーと出会う事が出来て約1ヶ月で内定獲得する事出来ました!
今転職に悩んでる人や自分のパートナーを見つけられていない人には凄くいいサービスだと思います!
引用元:google

2回目の転職活動ということもあり失敗したくないと思い、まずはキミナラさんに登録した。
自分では探すことが難しい優良エージェントのキャリアカウンセラーを紹介してくださった。
そこで、自分のビジョンやキャリアプランに合った会社さんを提案され、無事に内定。
納得のいく転職ができた。
引用元:google

平日は夜遅くまで仕事があり土日しか返信ができなかったが、キミナラのカウンセラーはすぐにレスポンス、しっかりと対応してくれた。
ライフワークバランスを充実させたいという要望もしっかりと汲んでもらい、先方のエージェントも、しっかりとそれに沿った求人を紹介してくた。
無事内定をもらうことができ、大変満足。
引用元:google

KIMINARA(キミナラ)の評価は?

口コミサイトでのKIMINARA(キミナラ)の評価をまとめました。

google 評価

多くの人がKIMINARA(キミナラ)を高く評価していることがわかります。



KIMINARA(キミナラ)の特徴まとめ

KIMINARA キミナラ 特徴

KIMINARA(キミナラ)の特徴をまとめました。

20代に特化

KIMINARA(キミナラ)は20代に特化したサービスです。

10代・30代以上は利用できません。

人材紹介会社の転職エージェントを紹介

KIMINARA(キミナラ)では、直接求人は紹介しません。

KIMINARA(キミナラ)で紹介するのは、人材紹介会社に勤務する転職エージェント(キャリアアドバイザー)です。
特定の業界に強かったり、サポートに強みがあったり、良質な求人を数多く確保しているなど、あなたにあった人材紹介会社の転職エージェント(キャリアアドバイザー)を厳選して紹介します。

KIMINARA(キミナラ)の転職アドバイザーが、あなたの転職希望や考え方、性格などを聞き取った後、最適と思われる転職エージェント(キャリアアドバイザー)を紹介します。

なお、人材紹介会社で転職支援サービスを受けている間も、KIMINARA(キミナラ)の転職アドバイザーへの相談は可能です。
紹介先の転職エージェントが合わなかった場合には、KIMINARA(キミナラ)の転職アドバイザーが別の転職エージェントを紹介します。

全国対応

KIMINARA(キミナラ)は全国どこからでも利用できます。

KIMINARA(キミナラ)の転職アドバイザーとの面談はオンラインで行うため、インターネットが繋がる場所であれば、どこからでも利用できます。

なお、人材紹介会社によっては、オンライン対応不可の場合もあります。
そのような場合には、対面や電話などでのサポートとなります。

完全無料

KIMINARA(キミナラ)は完全無料で利用できます。

また、KIMINARA(キミナラ)から紹介された人材紹介会社が行う転職支援サービスも、無料であることが一般的です。

KIMINARA(キミナラ)では無料カウンセリングを受付中

KIMINARA(キミナラ)では、無料カウンセリングを随時行っています。

KIMINARA(キミナラ)の転職アドバイザーによる無料カウンセリングが受けられます。
その後、あなたに最適な人材紹介会社の転職エージェント(キャリアアドバイザー)を紹介します。

なお、KIMINARA(キミナラ)の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用の申込フォームで24時間いつでも無料カウンセリング予約を受け付けています。

>>KIMINARA(キミナラ)の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました