eFFISAGE(エフィサージュ)で外国在住者もオンライン家庭教師

eFFISAGE エフィサージュ

LIVE(株)が運営するeFFISAGE(エフィサージュ)は、外国に住んでいる生徒を対象としたオンライン家庭教師です。
講師とビデオ通話でつなぐことにより、インターネットが繋がる場所であれば、どこからでも受講できます。

eFFISAGE(エフィサージュ)では、日々の授業の補習から、受験対策、日本語を学びたいなど、さまざまな要望に対応できます。
日本に帰国した後に、現地の学校と比べて学習の遅れが心配だったり、外国だと日本の学校の受験対策が十分に行えないなどといった不安を取り除いていきます。

eFFISAGE(エフィサージュ)の受講料は、1コマ30分2,100円~3,675円となります。
その他の手数料や教材費などは一切不要です。

eFFISAGE(エフィサージュ)の特徴まとめ

eFFISAGE(エフィサージュ)の特徴をまとめました。

世界中から利用可能

eFFISAGE(エフィサージュ)は、インターネット回線を用いたオンライン家庭教師です。
ビデオ通話ツールを用いて、講師の指導を受けることができます。

このため、安定した通信速度がキープできるインターネット回線があれば、どこからでも受講できます。

小学生から高校生までが対象

eFFISAGE(エフィサージュ)は、日本における小学生・中学生・高校生を対象としています。

現地の学校での区分とは異なる場合があるため、事前に無料相談などで確認しておくといいでしょう。

補習から受験対策まで幅広く対応

eFFISAGE(エフィサージュ)では、決められたカリキュラムやコースはありません。
あなたの希望や状況に合わせたオーダーメイドの授業を行います。

現地の学校、他の学習塾や家庭教師などの補習、日本で大学や高校、私立中学などを受験する場合の入試対策、日本語の勉強をする機会を継続的に確保したいなど、幅広く対応しています。

また、特定の科目についての指導だけでなく、優等生などが実践する、効率よく身につけられる学習法・勉強法の伝授も行います。

優等生は頭がいいというよりは、短時間で効率よく身につけられる学習法を知っていて、実践していることが多いです。
この学習法を知ることで、あなたも実践できるようになります。

eFFISAGE(エフィサージュ)は週1回から受講できます。
受講回数の増減は柔軟に対応できます。

季節講習・模擬試験も開催

eFFISAGE(エフィサージュ)では、日本の夏休み・冬休みのタイミングに合わせて、個別指導受け放題の季節講習「e-スク」を実施しています。
e-スクは希望者のみの自由参加となっており、1日最大10時間まで受講することができます。

また、オンライン試験会場で模擬試験を開催しています。
日本国内で開催している各種模擬試験は、海外で受験できないことも珍しくありません。

eFFISAGE(エフィサージュ)であれば、最大6校までの合格判定が出るため、参考になります。

教材購入は不要

eFFISAGE(エフィサージュ)では、教材を販売することはありません。

家庭教師業者の中には高額な教材を販売するところもありますが、eFFISAGE(エフィサージュ)では、教材は講師が用意したものを提供したり、あなたが持っている教科書や参考書、問題集などを用いて行います。

大学生講師が指導

eFFISAGE(エフィサージュ)は、東大・京大、医学部をはじめとした難関校に通う大学生講師が指導します。
LIVE(株)が運営する各種サービスの元受講生、および、受講生からの紹介から、所定の選考過程に合格した講師のみが在籍しており、講師の質を確保しています。

eFFISAGE(エフィサージュ)では、あなたの学力や目標、性格などにあった講師を選定しますが、講師と合わなかった場合にはいつでも交代できます。

eFFISAGE(エフィサージュ)では、大学生講師のほか、LIVE(株)のスタッフがモチベーションアップや学習計画など勉強のサポートを行います。

LIVEポイントで17000種類の商品が選べる

eFFISAGE(エフィサージュ)を受講し、テストの成績が上がったり、志望校に合格するなど、所定の条件を満たすと「LIVEポイント」がプレゼントされます。

LIVEポイントで、自転車やIT機器、ゲーム機など、約17,000種類の商品と交換することができますが、商品ごとに必要なポイントは異なります。

eFFISAGE(エフィサージュ)の料金

2022年6月時点のeFFISAGE(エフィサージュ)の料金をまとめました。
外国で受講する場合は基本的に消費税はかかりませんが、日本国内で受講しても消費税込のため、請求額は変わりません。

なお、価格改定や各種キャンペーンなどにより、実際の金額と異なる場合があります。
公式サイトや説明会・無料体験時などにも確認しておくと確実です。

入会金・入会時手数料

0円

受講料

いずれも1コマ30分あたりの価格となります。

eFFISAGE エフィサージュ 受講料

後払いとなるため、受講した時間分が後日請求されます。

教材費

0円

講師が授業ごとに教材を提供するか、あなたが持っている教材を用いて授業を行います。

解約手数料・退会手数料など

0円

最低契約期間などの縛りは一切ありません。

eFFISAGE(エフィサージュ)では無料説明・無料体験を実施中

eFFISAGE(エフィサージュ)では、オンラインによる無料説明会・無料体験授業を行っています。

所要時間は最大1時間程度となっており、保護者向けの説明を先に行います。
その後、希望者のみが無料体験を受けるという流れになります。

なお、eFFISAGE(エフィサージュ)の無料説明会は事前予約が必要です。
電話でも受け付けていますが、外国からフリーダイアルにかけるのは難しいため、申し込みフォームから予約したほうが無難でしょう。

>>eFFISAGE(エフィサージュ)の無料説明会を予約する

タイトルとURLをコピーしました