キャリアパーク就職エージェントの特別面談で短期内定!口コミや評判は?

キャリアパーク就職エージェント 特別面談

ポート(株)が運営する「キャリアパーク就職エージェント」では、就活生を対象とした特別面談を行っています。
エージェントとの面談の後、競争率の高い優良企業などへのオファーなどを行っています。

また、キャリアパーク就職エージェントの特別面談を受けることで、通常よりも少ない選考回数で内定が獲得できる企業もあります。
採用状況などによっても異なりますが、最短2週間で内定獲得までたどりつくことも可能です。

キャリアパーク就職エージェントの特別面談はオンラインで行うため、全国どこからでも利用できます。
就活生の口コミや評判などをまとめました。

キャリアパーク就職エージェントの口コミや評判は?

キャリアパーク就職エージェントを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

キャリアパーク
こっちはまともな職を紹介してもらった試しもないのにあっちからは気持ち悪い勧誘が絶えませんね。
ウォーターサーバーなんて紹介しろって一言も言ってねえだろって感じです。
したがって、居留守。
引用元:電話帳ナビ

良い口コミ

キャリアパークってとこです!
本音言う事が出来ない気持ち、めっちゃわかりますよ笑笑
大学の就職課に同期は相談しに行くんですけど、僕はアンチ大学なんで今でも行ってないです笑

多分本音言えないのって、無意識のプライドが邪魔してるんですよ
相談乗ってくれる人はプロであり仕事なんだから
引用元:就活の教科書

エージェント利用を始めたきっかけを作ったのがこのキャリアパークであり、「何か力になりたい」と手を差し伸べてくれてうれしかったです。
面談を通して悩みを晴らすことができ、前向きになれました。
最終的には内定を取れました。
引用元:キャリアの神様

キャリアパーク就職エージェントを経由することで、企業がESや一次選考が免除される特別推薦枠を用意してくれるので、効率よく内定をもらうことができました。
引用元:面接苦手克服.com

口コミまとめ

キャリアパーク就職エージェントそのものは、エージェントの対応が遅い場合があるといった不満もありましたが、全体的には納得している人が多いです。
就活塾だと受講料を支払わないといけない就活支援サービスを無料で受けられたり、エージェントの対応に満足している人が多かったです。

就活支援を受けて内定獲得までたどりついた人もいれば、他のサービスや自分で見つけた企業に入社したという人もいましたが、キャリアパーク就職エージェントの就活支援自体に対する不平不満は少なかったです。

一方で、希望していない業界の求人をゴリ押ししてくるといった不満もありました。
電話セールスやスパムメールなどが多いといった指摘も根強く、SNSでも電話がうざい、無視してるといった不満が見つかりました。

キャリアパーク就職エージェントは無料で利用可能

キャリアパーク就職エージェントは無料で利用できます。
それにも関わらず、以下の就活支援サービスが受けられます。

  • 自己分析(最低5回の面談)
  • 優良企業の求人紹介
  • 履歴書・エントリーシートなどの添削
  • 内定を獲得した人たちの応募書類の閲覧
  • 面接試験対策

就活塾では、これらの就活支援を受けると数十万円から100万円を超える受講料が必要になることも珍しくありませんし、求人紹介は一切受けられません。

一方、キャリアパーク就職エージェントであれば、内定獲得まで0円で好きなだけ利用できます。
大手企業のグループ会社や上場企業、一般的な知名度は低いが業界では有名な超優良企業、有名メガベンチャーなど、豊富な求人を紹介してもらえます。

キャリアパーク就職エージェントはオンラインによる個別サポート

キャリアパーク就職エージェントは、就活エージェントとオンライン(ビデオ通話)での個別サポートが受けられます。

以前は、東京にあるオフィスでの対面によるサポートしか行っていなかったために、地方在住者からの不満が根強かったのですが、オンライン対応したことで解決しました。

特別面談(プレミアム面談オファー)を実施中

キャリアパーク就職エージェントでは、人数限定で特別面談(プレミアム面談オファー)を行っています。
オンラインで行うため、全国どこからでも利用可能です。

キャリアパーク就職エージェントの特別面談(プレミアム面談オファー)を利用することで、一般的には受験することすら難しい有名企業への選考の道が得られたり、通常よりも少ない選考過程で内定が得られる企業への紹介など、通常よりも有利な条件で就活が行えます。

各企業の採用状況によっても異なりますが、特別面談(プレミアム面談オファー)を活用することで最短2週間で内定獲得を得ることも可能です。

>>キャリアパーク就職エージェントの特別面談(プレミアム面談オファー)を申し込む

タイトルとURLをコピーしました