ナレソメ予備校で出会いがなければ料金は全額返金!口コミや評判は?

【PR】

ナレソメ予備校

(株)リプコンが運営する「ナレソメ予備校」は、予備校のようなスタイルで運営している結婚相談所です。
完全オンラインで塾長(モテコンサル勝倉・しゅくろー)や厳選された講師などの婚活カウンセラーのサポートを受けながら婚活に取り組めます。

ナレソメ予備校は、十分なサポートを行うために毎月の入塾数を最大20名までと絞り込んでいます。
その結果として、成婚率71.4%という非常に高い水準をキープしています。

ナレソメ予備校で3ヶ月間出会いができなければ、料金は全額返金というのも自信の現れです。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



ナレソメ予備校の口コミや評判は?

ナレソメ予備校に入校した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

良い口コミ

来月には入籍です!
まさか、勝倉さんに相談してこんな短期間で、素敵な女性と結婚まで至るとは・・・

勝倉さんと担当の古川先生を、彼女より先に親に紹介したいくらい感謝してます!笑
引用元:めざせ!玉の輿♡

仕事の関係で東京から大阪に引っ越してきてきました。
その直後にコロナウイルスの影響で基本的にリモートワークになり転勤直後で知り合いもおらず、出会いを増やすにもどうしようと思っていた時にこのナレソメを見つけました。

お見合いもオンラインで行うこともできてよかったです。
たまたま地元が近い男性と意気投合し、次は東京でご飯に行く約束をしています。

他の相談所で8年間(!)活動してたのに成果はゼロ…
が、ナレソメ予備校に移籍してからわずか半年でご成婚
やはり相談所選びや相性も大事だね

結婚相談所は今まで試したことがなく、「男性はモテやすいし、女性のレベルも高い」と聞いて、入会を決めました。
女性からものすごい数の申し込みをいただき、もうプロフィールを見切れないレベルでした。

自分の申し込みも70%くらいはOKしてもらい、質の高い出会いが一気に増えてありがたかったです。

アドバイザーさんから助言をいただき従ったところ、仮交際の成立率がグンと上がりました!
お見合いを進める中で、見た目がすごくタイプで、性格的にも自分と相性が良く、尊敬できて、バックグラウンドも近い理想的な相手と出会えました。
引用元:Sucma



ナレソメ予備校の特徴まとめ

ナレソメ予備校 特徴

ナレソメ予備校の特徴をまとめました。

完全オンラインの結婚相談所

ナレソメ予備校は、オンライン専門の結婚相談所です。
全国どこからでも手軽に利用できます。

ナレソメ予備校はIBJ(日本結婚相談所連盟)に加入しています。
IBJに加入している全国各地の結婚相談所の会員も、自社会員と同様に扱えるのがメリットです。

IBJは、2021年12月時点で75,191名と全国最大規模の結婚相談所ネットワークとなっています。

婚活カウンセラーの質が高い

ナレソメ予備校は「予備校」のため、塾長や「先生」役の婚活カウンセラーがサポートします。
先生は恋愛・婚活のプロであり、塾長が持つ恋愛ノウハウを学んだことで更にレベルアップしています。

「先生一人あたり2,3名程度の生徒」と人数を抑えているため、きめ細やかなサポートが可能です。
LINEサポートはいつでも好きなタイミングで行っていますし、定期的にzoomによる面談でフィードバックが受けられます。

その結果、成婚率71.4%という非常に高い水準をキープしています。

1ヶ月あたりの入校生は最大20名まで

ナレソメ予備校は少人数できめ細やかなサポートを行うため、1ヶ月あたりの入校生は最大20名までに制限しています。
すでに定員に達した場合には、翌月以降まで入校待ちになります。

また、入校生のレベルを保つために、ナレソメ予備校にふさわしくないと判断された場合には入校を断られる場合もあります。

成果が出なければ全額返金

ナレソメ予備校では、あなたが3ヶ月にわたって努力しても全く成果が出なかった場合には、支払った料金が全額返金されます。

活動開始から3ヶ月を経過したのにも関わらず、合計100人以上に申し込みをしても、全て断られた場合に返金対象となります。

ナレソメ予備校では無料カウンセリングを実施中

ナレソメ予備校ではzoomを用いた無料カウンセリング(結婚偏差値診断・個別相談)を行っています。
以下の順番で行っていきます。

  • 結婚偏差値診断
  • 自己分析支援
  • 個別相談
  • 婚活カウンセリング

オンラインカウンセリングのため、入会するまで帰宅できないなどといった強引な営業に合う心配はありませんし、入校を強制することはないので安心です。

ナレソメ予備校の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>ナレソメ予備校の公式サイトはこちら/a>