ACT恋愛講座の恋愛コーチングで彼女の作り方がわかる?評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ACT恋愛講座

(株)Bright Managementが運営する「ACT恋愛講座」は、3ヶ月以内に彼女・恋人を作るためのスキルやノウハウなどを学べる恋愛コーチングです。
対面・オンラインのどちらでも受講することができます。

ACT恋愛講座は、実践的なトレーニングを重視しています。
彼女役の担当者を相手に、シミュレーションやロールプレイングなどを行い、フィードバックを受けることで改善していきます。

このため、ACT恋愛講座は口コミでも評判となっています。
利用者のサービス満足度は98%、3ヶ月以内に交際を成功させた確率は90%という高さです。



ACT恋愛講座の特徴まとめ

ACT恋愛講座 特徴

ACT恋愛講座の特徴をまとめました。

男性専用

ACT恋愛講座は、男性専用の恋愛コーチングです。

彼女と付き合えるスキルやテクニック、ノウハウなどを身につけるための各種プログラムやサポートを提供しています。

全国対応

ACT恋愛講座は、対面・オンライン(ビデオ通話・LINEなど)で各種コーチングやサポートを行っています。

このため、全国どこからでも利用できます。

受講期間

ACT恋愛講座では、受講期間が「1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月」のプランを提供しています。
あなたの現在の状況などをカウンセリングで確認した後、あなたにとって最適なプランやオプションなどをスタッフが提案します。

受講期間が終わったからサービスの提供を全て終了するというわけではなく、必要に応じて、受講期間やサポートなどの延長にも対応できます。

受講料の支払いは、銀行振込・クレジットカード各社に対応しています。

恋愛力を総合的に強化

ACT恋愛講座では、恋愛力を総合的に高めるための各種講座を提供しています。

  • 外見講座
  • コミュニケーション講座
  • 出会い方講座
  • 模擬デートセッション
  • 模擬彼女リレーションシップ

ACT恋愛講座は、実践的なトレーニングを重視しています。
学習と実践を繰り返すことで、女性経験が少ない人でもスムーズなスキルアップが可能となります。

なお、模擬デートセッションは対面のみとなり、東京都内で行います。
遠方の場合は、移動・宿泊などの負担を軽減するため、通常とは別に短期集中プランを受講することもできます。

充実したサポート

ACT恋愛講座では、電話やLINEによるサポートを行っています。
受講中であれば、回数・時間などの制限なく、いつでも気軽に利用できます。

あなたが受講しているカリキュラムの内容だけに限らず、実際に恋愛したい相手を探していたり、交際中に生じた悩みや相談などでも構いません。

なお、ACT恋愛講座のサポート時間は10時から22時となっています。
時間外でもLINEの送信は可能ですが、LINEへの返信はサポート時間に入ってからとなります。



ACT恋愛講座の口コミや評判は?

ACT恋愛講座を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

チャットサポートは改善したほうがいいかな
引用元:PR Haco

良い口コミ

無料カウンセリングを受けてみました。
以前に結婚相談所のカウンセリングを受けたことがありましたがその際はいろいろと否定されて落ちこみましたが、ここは否定されるようなことがなく、恋愛頑張ってみようという気にさせてくれました。
引用元:PR Haco

親身になって相談にのっていただきとても前向きになれました。
コミュニケーション講座のビデオトレーニングを受講しましたが、女性トレーナーと楽しく会話することができ、フィードバックは改善点を教えてもらい、自分ではわからないところに気づくことができました。
引用元:PR Haco

私は、3ヶ月コースを受講したのですが、結婚相談所と違って具体的な恋愛指導をしていただけたので、すごく恋愛力が上がり自信がつきました。
撮影も結婚相談所と違った写真の撮り方で、屋外でカジュアルで自然な写真を撮っていただいて、かなりの数をマッチングできました。
今でもかなりお気に入りの写真です。

女性とのメッセージのやり取りでもかなり助けられ失言することなくメッセージの段階で女性と仲良くなることができました。
デザイン関係の仕事している、すごく思いやりのある女性で一緒にいる時の笑顔に癒されています。
お互い年齢が近く共通の趣味もあるので楽しくお付き合いさせていただいております。

彼女が欲しかったんですけど、作り方がわからず「この先どうすればいいんだろう」と思っていた矢先、ACTのサイトを見つけて 無料だったので試しにカウンセリングに申し込んでみました。
受講前は、今までの人生で女の子とコミュニケーションをとることがなかったので女の子との会話の内容など全くわからず恋愛どころではありませんでした。

インストラクターさんが色々とアドバイスくれるので僕はそれをやるだけだったので苦労はなかったです。
わかりやすくインストラクターさんが指導してくれたので、恋愛のコツがわかって彼女作ることができました。
交際につながる恋愛をすることが大事で、お互いのタイミングが合うもの同士が付き合うんだなと思いました!

もともと恋愛の仕方すらわからなかったので、最初はインストラクターさんやアドバイザーさんから言われるがまま取り組みました。

初めは女性と連絡すら取ったこともなかったので、何話していいかもわからないし、LINEの内容や送るタイミングなど迷ってしまっていましたが、インストラクターから「こうしましょう!」「こうした方がいいですよ!」 とか、常に言っていただいたのでだいぶ助かりました!

気づいたら自分一人で話もLINEもできるようになっていました。
活動と学習が同時並行なのが大きかったです。

スタッフさん達はすごく親身になっていろいろ言ってくれたので良かったです!
僕が悩んでいた時も、押してくれるんで頑張れました!
このサービスのおかげで人生が変わったのですごく感謝しています!

まとめ

ACT恋愛講座は口コミでの評判も良好です。
利用者のサービス満足度は98%、3ヶ月以内に交際を成功させた確率は90%という高さです。

ACT恋愛講座では、無料カウンセリングを行っています。
電話・オンラインで対応しており、ACT恋愛講座の紹介だけでなく、恋愛の悩みを解決するためのアドバイスも受けられます。

また、希望者には、トライアル講座(有料)などを提供しており、ACT恋愛講座の一部を体験できます。

>>ACT恋愛講座の公式サイトはこちら